Gourmet

無印良品「罪悪感ゼロの美容オヤツ」5選。会社や台所に常備したい♪

 オヤツを食べて、キレイになりたい。

無印良品 シュガーレスタブレット スーパーミント ダイエットや美容のために、食事を気遣っている皆様、本当にお疲れ様です。でもやっぱり「オヤツ」が食べたくなったりして、すべてが理想通りいかない時もあるのではないでしょうか。そんな時に知っておくと便利なのが、「無印良品のお菓子」。シンプルなものや素朴なものはもちろん、小サイズのオシャレフードも大充実しています。

 そこで今回は、ダイエット時のおいしい味方!「無印良品で買える“美容オヤツ”」を5つ厳選してご紹介したいと思います。

(1)素のままナッツシリーズ


左:素のまま殻付きピスタチオ 350円(税込、以下同様)
右:素のままクルミ 290円

無印良品 素のままナッツシリーズ 最初にご紹介するのは、「ナッツ」。無印良品で売られているナッツ類はすべて“オイルコーティング”や“塩添加”をせずにローストしたもの。言葉通りナッツそのもののおいしさを楽しめるようになっています。もちろんナッツのクオリティーは高く、お値段もお手頃。サイズ感としてもほどよく、ちょこちょこつまむ程度なら1週間くらい楽しめそうです。

(2)イカ珍味


左:いかソーメン 100円
中:切れ端いかくんせい 250円
右:ひとくちするめ 100円

無印良品 イカ珍味 続いては、イカ好きの私が普段から指名買いしている「イカ珍味」です。理由はわかりませんが、無印良品にはイカを使った珍味が大充実。しかもワンコインでも買える手軽さが最高です。他にも甘い味つけの商品もありますが、糖質を気にする人にはこの3種がオススメ。しっかり噛めば、旨味も満足感もじんわり深まります。

(3)魚&チーズの珍味


左:不揃いひとくち焼きチーズ 250円
右:マスカルポーネ チーズたら 190円

無印良品 魚&チーズの珍味 続いて魚系珍味から2品。タラなどの魚肉とチーズを組み合わせたもので、とにかくチーズの旨味が際立つ濃厚感がリピート欲をかき立てます。憧れのチェダーチーズやマスカルポーネがこんなに気軽に食べられるという点でもうれしい人は少なくないはずです。

次のページ 
タブレットもシュガーレスで罪悪感なし!

1
2




あなたにおすすめ