Entertainment

菜々緒は歯ぎしりがヒドい/星野源×新田真剣佑からむ<今週の見逃しニュース>

 ホタテの漁権をめぐって対立していたイギリスとフランスですが、ようやく双方が和解に達したそうです。ご存命だったら、「ホタテマン」こと安岡力也さんに仲介してほしかった……。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①YOSHIKI 得意料理明かす「オムレツはプロ級」

日刊スポーツ 9/3(月)ほか
X JAPAN・YOSHIKI

株式会社アキタ プレスリリースより

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が株式会社アキタの卵「きよらグルメ仕立て」の新CM発表会に出席しました。  フライパンを手にオムレツを作るシーンもあるそうで、実際YOSHIKIさんの得意料理なんだとか。 「高タンパクで体にいいと、トレーナーに言われて。他の料理は苦手ですが、オムレツはプロ級です」と、自信たっぷりに語っていました。  あの激しいドラム演奏を支えているのはオムレツパワーだったんでしょうか。

②後藤真希、あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」楽屋で“直接対決”の後…

スポニチアネックス 9/2(日)ほか
 元「モーニング娘。」の後藤真希(32)が2日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演しました。  番組の中で、アイドル時代のエピソードも語った後藤さん。同じく、当時人気絶頂だった松浦亜弥(32)との最初の出会いは険悪なムードだったといいます。 「本人に直接、あたしさ、あなたのこと嫌いなんだけどって伝えた」後藤さんに対して、松浦さんは「あたしも嫌い」とやり返したのだそう。怖いですねぇ。  その一方で、松浦さんの仕事ぶりを認めていた後藤さん。次第に打ち解けて、今では悩み事を相談するまでの仲になったんだとか。  試合のあと心が通じ合うボクサーみたいで、いい話ですね。

③EXILE AKIRA 自叙伝で本当の出身地や芸名の由来を明かす「ウィキペディアに勝った気分」

スポーツ報知 9/2(日)ほか
EXILE AKIRA

EXILE AKIRA「THE FOOL 愚者の魂」毎日新聞出版

 EXILEのAKIRA(37)が初の自叙伝『THE FOOL 愚者の魂』の発売を記念して、都内でイベントを開きました。  著書では、ウィキペディアにある出身地や芸名の由来が事実とは異なることも明らかに。  静岡県磐田市や横浜市と言われてきた出身地は、正しくは神奈川県大和市。本名の名字「黒澤」にちなんで、黒澤明監督からAKIRAになった説については、「(ダンサー仲間から)パッと見で、ノリで付けられた」とのこと。  こうしてウィキペディアに堂々の“勝利宣言”をしたAKIRAさん。しっかりした太い首が、よりいっそうたくましく見えるのでした。
次のページ 
菜々緒は歯ぎしりがひどい/星野源×新田真剣佑からむ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ