Entertainment

米倉涼子、千疋屋でフルーツ100万円購入?/要潤、カップヌードル謎肉コラボ<今週の見逃しニュース>

 今週は安室奈美恵さん(41)の引退がワイドショーを独占しました。

 改めて感じたのは、立ち姿のかっこよさ。歌や踊りが上手いだけではスターにはなれないのかもしれませんね。25年間、お疲れ様でした。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①ISSA、同郷・安室へ粋なサプライズ 「U.S.A.」で名曲振り付け


スポニチアネックス 9/17(月)ほか


 DA PUMPが17日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレ朝系)に出演し、大ヒット曲「U.S.A.」を披露しました。

 曲の間奏で、ISSA(39)が安室奈美恵さん(41)の「a walk in the park」の振り付けを織り交ぜたことが話題を呼んでいます。

 スーパーモンキーズとしてデビューした安室さんの最初の曲が「ミスターU.S.A.」だったことからも、色々とつながりを感じます。

 それにしてもISSAさんは本当に芸達者ですね。

②西川貴教、ミゲルと再会ショット公開も…ファンは別の驚き「腕の太さが…」


MusicVoice 9/16(日)ほか


 T.M.Revolutionの西川貴教(48)が、かつて『消臭力』のCMで共演した“ミゲルくん”ことミゲル・ゲレイロ(19)と再会を果たし、インスタグラムで報告しました。

 すっかり大人になったミゲルくんにもびっくりですが、ファンが驚いたのは西川さんのたくましい腕。「ミゲルより、筋肉が」とか「上腕二頭筋すごい」といったコメントが寄せられていました。

 これまでミュージックビデオで激しい雨風に耐えてきた西川さん。その過程でこんなにも体が鍛えられたんでしょうか。

③差し入れ女王・米倉涼子 今度は“超高級フルーツ爆弾”投下


東スポWeb 9/20(木)ほか


 10月から新ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子(たかなししょうこ)』(テレ朝系)で主演を務める米倉涼子(43)。『ドクターX』に続く人気シリーズを目指し、米倉さんもすべての共演者の事務所に高級フルーツを送る気合いの入れようだといいます。

 ある関係者によると、送ったのは千疋屋の超特大フルーツの盛り合わせで、総額100万円以上はかかっているのでは…とのこと。

 以前から豪華な差し入れで現場の士気を高めてきたという米倉さん。あの眼力とセットで迫られたら、頑張らないわけにはいかないでしょう……。

次のページ 
要潤、どうした?/藤田ニコルがきゃりーぱみゅぱみゅと

1
2




あなたにおすすめ