Entertainment

紗栄子インスタの“勝ち組”感/80歳になった安達祐実<今週の見逃しニュース>

 東京オリンピックのボランティア募集に非難が殺到しています。支給されるのは自宅や宿泊先からの交通費1000円だけとの条件に、「ブラック」とか「学徒動員だ」との声が上がっているのです。

 そりゃみんながみんなスーパーボランティア尾畠春夫さん(78)みたいなわけにはいかないですよね。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①榮倉奈々、樹木希林さん孫のUTAと2ショット披露「足長い」


クランクイン! 9/23(日)ほか


 榮倉奈々(30)が21日に更新したインスタグラムで、樹木希林さん(享年75)の孫でモデルのUTA(20)との2ショット写真をアップしました。

 撮影場所はイタリアのミラノ。高級ブランド「Tod’s」のファッションショーが開催された時期の1枚だということです。

 おふたりとも日本人離れした見事なスタイル。顔はちっちゃいわ、手足は長いわで、努力ではどうにもならない世界があることを痛感します。

②歳を取らない女優が80歳の老婆に大変身「私が誰だかわかりますか?」


スポーツ報知 9/25(火)ほか


「MAGNET by SIBUYA109」の新ビジュアルに安達祐実(37)が起用され、話題を呼んでいます。

 コンセプトが「裏切るシゲキ」ということで、安達さんはストリートファッションを身にまとった80歳の老婆に大変身。撮影に携わったスタッフからは、思わず「かっこいい…」との声が聞かれたそうです。

 このメイクのまま、『家なき子』で着ていたオーバーオール姿も見てみたいです。同情するなら介護しろ!

③ウエンツ 渡英前に痔の手術受けていた 火サプ最後の出演で告白


デイリースポーツ 9/25(火)ほか


 10月からイギリスにミュージカル留学するウエンツ瑛士(32)が、25日放送の『火曜サプライズ』(日テレ系)に出演。レギュラーとしてラストの登場でした。

 ところが、当のウエンツさんは予定とは異なり、途中からロケに参加。遅れて来た理由が意外なもので…。

 なんと、4年前に切除したいぼ痔が再発したために、切除手術を受けてきたというのです。

“ウエンツいぼ痔”と笑い飛ばしてみせたウエンツさんですが、お尻がムズムズした状態では舞台稽古に集中できないですもんね。

次のページ 
石原さとみは“大人舌”/紗栄子インスタの“勝ち組”感

1
2




あなたにおすすめ