Entertainment

ISSA、脳内は色恋のメモリーだらけ?/松居一代がトランプ大統領に恩返し<今週の見逃しニュース>

 9月28日まで再放送されていたドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)が、女子高生たちに人気なんだとか。

 鈴木保奈美(52)が演じるリカのセリフにウケたり、スマホもネットもない時代の男女のすれ違いが新鮮に映ったようです。個人的には、25年前の東京は人も車もゆっくり動いてたんだなぁと思いました。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①ISSA「昔の話だろ」過去の女性関係におわされ冷や汗


東スポWeb 9/30(日)ほか


 9月30日、映画『パシフィック・リム: アップライジング』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが都内で行われ、DA PUMPがゲスト出演しました。

 ロボット型の巨大兵器に2人1組で乗り込んで、その脳を共有して操縦するというストーリーにちなんで、お盛んな女性関係で話題を振りまいてきたISSA(39)の脳内の話題に。メンバーのYORI(38)から、「ISSA君の脳を見ちゃったら、すごすぎてトラウマになっちゃいそう…」と言われると、「大丈夫だよ! 昔の話だろ、そんなの」とあわてて否定したISSAさん。

“平成の火野正平”と呼ばれているISSAさんも、いつかは自転車で日本を旅するようになるんでしょうか。

②真矢みき、今井絵理子氏の交際宣言に痛烈一言 直後に苦笑「私、えらいこと言ってますか?」


スポニチアネックス 10/4(木)ほか

今井絵理子オフィシャルブログ

画像は今井絵理子オフィシャルブログより(https://ameblo.jp/eriko–imai/)

 新幹線車内での手つなぎ写真から1年。自民党の今井絵理子参院議員(35)と、元神戸市議の橋本健氏(38)が正式に交際宣言をして、またまたワイドショーをにぎわせています。

 そんな中、鋭く切り込んだのが『ビビット』(TBS系)の真矢みき(54)。当時物議をかもした“一線は越えていない”発言を皮肉って、「一線を越えましたというご報告ではないですか?」と言い放ったのです。

 っていうか、議員定数削減ってどこ行っちゃったんでしょうね?

③松居一代 大金稼ぎトランプホテルにお返し宿泊


日刊スポーツ 10/2(火)ほか

松居一代

松居一代オフィシャルブログ2018-10-01投稿「行って参りまーす」より https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12408767567.html

 投資家としても知られる松居一代(61)が、仮想通貨で大儲けしたことを1日に更新した自身のブログで明らかにしました。

 購入していた仮想通貨「MINDOL」を「ミンドルちゃん」と呼ぶ松居さんは、この価格高騰に大興奮の様子。儲かった分でアメリカ旅行に出かけたのだそう。飛行機は松居がファーストクラス、息子たちがビジネスクラスで「4人分で…軽くベンツ一台買えちゃいます(笑)」となんともゴージャスです。

 その際、トランプホテルに宿泊した松居さんご一行。大統領選のときにトランプ氏関連への投資で数十億円も稼いだので、お礼もかねてとのことでした。というわけで、その後のブログには松居さんの壮大な野望が記されていました。

「私の人生の最大の夢のひとつは アメリカで日本人魂を大切にしながら階段を駆け上がり…大量のドルを祖国日本へ持ち帰ることです」とのこと……。

 陰ながら応援させていただきます。

次のページ 
魔裟斗の行動にドン引き/中尾明慶、妻出産中にラーメン

1
2
女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ感想などを投稿してね♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪
なお、トライアル版につきコメント反映までしばらく時間がかかることがございます。




あなたにおすすめ