Beauty

この女性、何歳に見えますか?劇的に若い“見た目年齢”になる方法

 同窓会に行くと、みんな同い年のはずなのに、自分より5歳くらい老けて見えたり、はたまた自分より5歳以上若く見えたりする人っていますよね! 特に30歳を超えると、見た目年齢に一気に差が出てきます。

実年齢より若いと思った男性が97%!



 さて、ここで質問。写真の女性の年齢は、いくつだと思いますか?

 やっぱり気になるのは異性の視線。ということで、全国の30代男性100人にインターネットでアンケートを取ってみたところ、平均回答は「34.8歳」という結果に(※1)。

 それでは気になる実年齢は? ……なんと「46歳」でした!!

「実年齢より一回り若く見える」という驚きの結果になったわけです。

 回答の内訳を見ると、「25~29歳」17%、「30~34歳」30%、「35~39歳」28%、「40~44歳」18%、「45~50歳」7%。実年齢より若いと思った人が97%に上りました。恐るべし!

 で、この羨ましすぎる女性は、普段どんなスキンケアをしているんでしょうか!? スペシャルな化粧品を何品も使っているのかしら……と思いきや、答えは「意外」というべきか「なるほど」というべきか、「サプリメント」でした!

「見た目年齢マイナス12歳」の秘密は日本一売れてるプラセンタ



 写真の土肥さんが愛飲している『プラセンタ100』は、日本で一番売れているプラセンタサプリ(※2)。人気美容雑誌サイト「iVoCE」の飲料・サプリ部門ランキング(2013年9月実績)で1位を獲得したこともあり、あのチェ・ジウさんも愛用しています。

 美容成分の代表格、ヒアルロン酸・コラーゲン・各種ビタミン・各種アミノ酸などが豊富に自然含有されているそうです。



 最大のポイントは、50kgからわずか1kgしかとれないという高濃度プラセンタエキス末を使用していること。4粒(1日目安)に36,000mg(原料換算)もギュギュッーと凝縮されています。

 もちろん、安全面にもこだわり、徹底したトレーサビリティ(生産地証明制度)による厳しい基準をクリアした、デンマーク産豚由来のプラセンタを使用しています。

 今ならこの『プラセンタ100』たっぷり30粒(約1週間分)が、74%OFFの980円(税込)という嬉しい価格でお試し可能。

 美容のみならず、「体のだるさが取れない」「朝スッキリしない」「ヘアスタイルが決まらない」など、さまざまな体の悩みにこたえてくれるこのサプリ、心身ともにキレイになりたい女性は必見です!

 なにより「飲むだけでケアできる」という手軽さが嬉しいじゃありませんか。スキンケアでは手を抜きがちなズボラ女性も、サプリメントなら長く続けられるはず! 若々しく見られたいあなたは、ぜひ試してみてください!

「プラセンタ100」について詳しくはコチラ

※1【調査概要】
全国の30代男性100人に、インターネットでアンケート。
調査日:2014年4月18日 調査機関:リサーチプラス

※2 機能志向食品(健康食品、シリーズサプリメント)プラセンタ成分 企業シェア2011年実績(富士経済:H・Bフーズマーケティング便覧)
<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ