Entertainment

真剣佑の弟・郷敦の読み方わかる?/福士蒼汰は猫系男子<今週の見逃しニュース>

④SHELLY、夫への不満ポロリ「なかなか尻に敷かれてくれない」

ORICON NEWS 10/10(水)ほか  10日、SHELLY(34)がNetflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは 赤ちゃんにおまかせ!』の試写会イベントに出席。意外な悩みを告白しました。  家庭で主導権を握りたいSHELLYさんなのですが、まだひとりでは勝手に決められないのだそう。「基本的には全部相談している」ということで、「なかなか奴(夫)が尻に敷かれてくれないんですよ」とボヤいていました。  まだ会話があるだけマシ、なんて思う夫婦もいたりして!?

⑤福士蒼汰、私生活は猫タイプ「ツンが8割」

ORICON NEWS 10/8(月)ほか  8日、福士蒼汰(25)が映画『旅猫リポート』の公開直前イベントに出席し、自身の性格について語りました。  猫にちなんで「ツンデレの割合は?」と聞かれた福士さんは、「親しい人にはツンが8割くらい」の猫タイプなのだそう。  女性ファンの妄想がはかどりそうですね。 <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget
コメント機能がスタート!
右上の「コメント」ボタンから記事の感想などをどうぞ♪
他の人のコメントも見れるよ!
なお、トライアル版につきコメント反映までしばらく時間がかかることがございます。
あなたにおすすめ