窪塚洋介&小栗旬コンビ復活?/ヒロミがハヅキルーペを…<今週の見逃しニュース>
エサにチョコレートを混ぜて養殖した「チョコブリ」の開発を、愛媛県が発表しました。カカオポリフェノールの抗酸化作用で、切り身の鮮やかな色合いが長持ちするんだとか。ちなみに、食べてもチョコの味はしないそう。ちょこっと安心しました。
では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。
日刊スポーツ 10/24(月)ほか
デイリースポーツ 10/21(日)ほか
ヒロミ(53)が21日に更新したブログで、ハズキルーペをかけている姿を公開しました。
「字が小さ過ぎて見えなーい!」とお困りのヒロミさんでしたが、ハズキルーペのおかげで、見えやすくなった様子。
それはさておき、ブログの記事タイトルが「今日は」ばかりなのが面白いです。
クランクイン! 10/23(火)ほか
①ダレノガレ明美「言い方難しい」渡米断念報道に困惑
22日、「第31回日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が行われ、ダレノガレ明美(28)が出席しました。 先日ハリウッド進出を宣言して話題を呼んだ、ダレノガレさん。ところがこの日の会見では、どうも雲行きが怪しそう……。計画の先延ばしをほのめかしたと思われ、多くのメディアが「渡米断念」と報じました。 ところが23日、自身のツイッターで「英語が追いついてないからまだ行けないですねってコメントが渡米断念か…言い方難しいなぁー」と報道へ反論しつつ、引き続き渡米の意思をにじませました。 ともあれ、自身も認める問題の英語力。当初ニューヨークで2週間ほど英会話レッスンを受けようと考えていたそうなのですが、それでは追いつかないというのです。 「日本人の顔をしてないから、ネイティブ(くらい英語を)しゃべれないと、オーディションにも受からない」と言われてしまったのだそう。 なまりのある英語が必要な役どころもいっぱいあるんですけどねぇ。主役級でも目指していたんでしょうか。
②ヒロミ ハズキルーペ姿を公開「助かるわ~」
③『GTO』『IWGP』…窪塚洋介&小栗旬の2ショットに名作を思い出す人多数
22日、窪塚洋介(39)が自身のインスタグラムを更新し、小栗旬(35)との2ショットを披露しました。 この組み合わせに、98年のドラマ『GTO』や2000年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』を思い出した人がたくさんいたようで、ファンからは「GTO思い出す~」とか「ギリギリボーイズ復活?」などのコメントが寄せられました。 今度は窪塚さんが校長役で、小栗さんが教師役のドラマなんてどうでしょう? 生徒よりハチャメチャでストーリーが成り立たなかったりして。
1
2



