Entertainment
Beauty

熊田曜子マイナス14キロ、やしろ優マイナス21キロ。ダイエット成功談5選

ゆりやんレトリィバァ:流行りのロカボダイエットで10日間で-8.3kg

 さほどダイエットに関心がない人でも、“ロカボ(低炭水化物)”という言葉を見聞きしたことがあるでしょう。  ピン芸人のゆりやんレトリバァが今年10月、テレビ番組の企画で挑戦したのが、まさにロカボによる糖質制限ダイエットでした。
 彼女は麻生れいみさんという管理栄養士のもと、食生活を改善。糖質が高いパンを控え、代わりに“厚揚げのトースト風”を食べるなどし、10日間で8.3kgの減量を果たしています。  糖質を抑える必要はあっても、食べる量をセーブしていたわけではないため、このダイエットは彼女にとって苦痛ではなかったとのこと。ロカボ商品はコンビニでも取り扱っていますし、誰もが手軽にマネできるのでは?

やしろ優:独自の“貯金ダイエット”や“水着ダイエット”で-約21kg

やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」

やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」(https://ameblo.jp/egao79/)

 最後はお笑いタレントのやしろ優です。豊満なボディが印象的でしたが、2016年10月にダイエットを決意し、昨年7月に挙げた結婚式の時点では、なんと約21kgも体重を落としています。  ブログでは連日ダイエット記録を更新。体重が100g減るたびに1000円を貯金したり、お気に入りの水着を着た写真をブログにアップして意識を高めたりと、「形から入るのでもいいからダイエットを始めたい!」という人の背中を押してくれそうな内容になっていました。  今年1月にはリバウンドしてしまったことを告白していましたが、その後も“筋肉ほぐし”というダイエット企画に挑み、1か月で体重-4.9kg、ウエスト-10cmを実現。何事も、諦めないことが肝心だと思わせてくれますね。
 もし「最近太ってしまった…」という人がいても、決してアセることはありません。今回ピックアップした芸能人たちを参考にしつつ、自分に合ったダイエット法はなんなのか、一度じっくり考えてみてもいいと思いますよ。 <文/A4studio>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ