Entertainment

田中みな実の変なプライド/中村倫也「今日俺!」で制服姿に<今週の見逃しニュース>

 連日、国会での珍答弁が話題の桜田義孝五輪担当大臣(68)。サイバーセキュリティ戦略本部担当大臣も兼務しているのにUSBの存在を知らなかったため、野党から総攻撃にあっています。

 しかもいままで自分でパソコンを打ったことすらないんだとか。“完全オフラインこそ最強のセキュリティ”を地で行くタイプなのでしょうか。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①LiLiCo「コウノトリさんは忙しいのかな」


日刊スポーツ 11/13(火)ほか


 12日、LiLiCo(47)がネイルプリンター「プリネイル」の記者発表会に出席し、順調な結婚生活について語りました。現在妊活中とのことで、「頑張ってますが、こればかりはなかなか。コウノトリさんは忙しいのかな」と、こちらはあせらず急がずといった様子。

 そんなLiLiCoさんに嬉しいニュースが。14日、夫の小田井涼平(47)が所属する、5人組歌謡グループ「純烈」の紅白出場が14日決まったのです。これにはLiLiCoさんも大喜びで、「パパー!ビックリリコ~!!」と叫びながらハグしたのだそう。


 紅白当日にはバックダンサーで参加する計画も立てているLiLiCoさんに対して「それだけは全力で阻止したい」と笑っていた小田井さん。果たしてどうなることやら。

 話題性に欠けると言われる今年の紅白ですが、もうこの夫婦を目玉にしたらどうでしょう?

②中村倫也、31歳の制服姿違和感なし「今日俺!」で賀来賢人と笑顔ショットも


デイリースポーツ 11/12(月)ほか


 12日、賀来賢人(29)がインスタグラムを更新し、ドラマ『今日から俺は!!』(日テレ系)で共演する中村倫也(31)とのツーショット写真をアップしました。

 もっぱら話題になったのは、31歳にしてドラマの中で披露したブレザーの制服姿がバッチリ似合っていた中村さん。ドラマを観たファンからは「制服姿も可愛い」とか「高校生役も違和感なくできるってすごい」とのコメントが寄せられていました。

 そんな中村さん、先日、日経トレンディが選ぶ「2019年の顔」にも選ばれました。来年も忙しくなりそうですが、体に気をつけて、制服の似合う若々しさを保ってほしいものですね。

③田中みな実“港区のおんな”でいることへの強いこだわり「渋谷区になるよりかは…」


スポニチアネックス 11/12(月)ほか

『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)

『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)公式サイトより https://www.tbsradio.jp/atataka/

 田中みな実(31)が10日放送のラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、現在住んでいる港区へのこだわりを明かしました。

 この日のゲストは、渋谷生まれ渋谷育ちの「ホフディラン」小宮山雄飛(45)。渋谷よりも港区の方が高級感があるように感じると語った小宮山さんに、同意した田中さん。引っ越し先も港区内で探したいのだそう。

「港区のおんな、なんでしょ」と小宮山さんからツッコまれると、「渋谷区でいるよりかは、港区でいたいなという気持ちはちょっとある」ということで、「広尾も『あ、ここから渋谷か』って思うとう~んって」なってしまうんだとか。

 番組名の「あったかタイム」はどこへやら。ずいぶんと殺伐(さつばつ)としたトークだったようです。

次のページ 
出川哲朗、本田翼とのキスシーン?

1
2




あなたにおすすめ