Entertainment

ISSA&浅田真央“いいねダンス”/広瀬すずとテイラー・スウィフトの2ショット<今週の見逃しニュース>

 カルロス・ゴーン容疑者(64)の逮捕に騒然となった今週。ツイッター上では、ゴーン容疑者にそっくりだと言われているMr.ビーンまでトレンド入りしたそうです。  ゴーンにビーン。過去分詞な一週間でした。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①佐々木蔵之介、本物のナマケモノに興奮 写真撮影は縦横無尽に動き「一生分の仕事した」

ORICON NEWS 11/20(火)ほか
 佐々木蔵之介(50)がネイチャー・ドキュメンタリー映画『アース:アメイジング・デイ』の公開直前イベントに出席し、劇中にも登場する本物のナマケモノと対面しました。  報道陣から「一日を自由に過ごせるなら、どう過ごすか」と聞かれると、「ナマケモノになりたい」と答えたのだそう。
 ナマケモノはその名の通り、死んでも木にぶら下がったままで、それを知った佐々木さんは「ここに来ているだけでも十分働いている!」と感動を隠せない様子でした。  映画にドラマに大忙しの佐々木さん。「独身俳優最後の砦(とりで)」として、恋愛の方はしばらくナマケモードなのかもしれません。

②広瀬すず&テイラー・スウィフト、2ショットが話題に

シネマトゥデイ 11/21(水)ほか
 3年ぶりの来日公演が大盛況だったテイラー・スウィフト(28)と広瀬すず(20)との2ショット写真が話題になっています。  これは21日に広瀬さんが自身のインスタグラムで公開したもの。テイラーさんも広瀬さんも、ともに富士フィルムのCMに出演しており、この写真も富士フィルムの“チェキ”シリーズで撮ったものなんだとか。  こうなったら、テイラーさんの大ヒット曲「Shake It Off」を文字って、“チェキ・イット・オフ”ってな曲でデュエットはいかがでしょう?

③ISSA、浅田真央に“いいねダンス”レクチャー「できないわけがない」

Abema TIMES 11/21(水)ほか
 21日、「GQ MEN OF THE YEAR」の授賞式にDA PUMPが出席し、ウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞した浅田真央(28)と、「U.S.A.」でおなじみの“いいね”ダンスを共演する一幕がありました。 「浅田さんはバランスもいいし、ダンスも上手なのでできないわけがない」と太鼓判を押したISSAさんの言葉を証明するように、キレのあるダンスを披露した浅田さん。さすが、元アスリートですね。
 今度は桜田義孝サイバーセキュリティ担当相(68)も交えて、“USB”ダンスに期待したいところです。
次のページ 
矢田亜希子BBA扱いされる/超潔癖症俳優の新星現る!
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ