Entertainment

GACKTがキスした男/綾瀬はるか運び出される<今週の見逃しニュース>

 10月25日に河野景子さん(46)と離婚していたことがわかった、元貴乃花親方(46)。その衝撃もさめやらないなか、「相撲はヘブライ語」と発言し、話題を呼んでいます。  どこから心配したらいいのか、戸惑ってしまいますね。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①GACKT「弟」ローランドとのツーショット「可愛いヤツ。チューしまくってた」

デイリースポーツ 11/25(日)ほか
 GACKT(45)が11月25日にインスタグラムを更新し、カリスマホストのローランドとのツーショット写真を披露しました。 「いい弟ができた。コイツ可愛いヤツだ。」と、ローランドさんにぞっこんの様子のGACKTさん。酔った勢いでキスまでしてしまったんだとか。  格付けチェック51連勝、“違いの分かる男”に認められたローランドさんの今後に注目ですね。

②綾瀬はるか 照明が暗転 そのまま運び出され爆笑…ANAハワイ線就航発表会で

デイリースポーツ 11/27(火)ほか  11月27日、「エアバスA380型機」のハワイ線就航発表会が行われ、綾瀬はるか(33)が登場しました。  新型機のカウチシートに寝転んだ綾瀬さんが「おやすみなさ~い」と言うと、場内の照明が落ち、シートごとスタッフが運び出すというオチに。これには綾瀬さんも爆笑。  お約束どおり、ほんわか、ほのぼのとイベントを締めくくったのでした。

③三浦春馬が夜な夜な行うトレーニングが過酷すぎ……ナイナイ岡村も絶句

トレンドニュース 11/27(火)ほか  11月26日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)に、三浦春馬(28)が出演し、いまハマっているという“タバタ式トレーニング”を紹介しました。役作り以外でも、夜な夜な体を鍛えているんだとか。 “タバタ式トレーニング”は4種目20秒の有酸素運動を、10秒の休憩を入れつつ2セット繰り返すもの。というわけで、運動神経には定評のある岡村隆史(48)もチャレンジしたのですが、すぐに息が上がるほどにきつそうでした。  最近妙に話し方や素振りが男臭くなった三浦さん。これもトレーニングの成果なんでしょうか。
次のページ 
橋本マナミは7~8千円/おぎやはぎ、花田優一をディス
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ