Fashion
Love

パッドで盛った胸に彼はガッカリ…。夜デートで失敗しない下着の選び方

 元アパレルショップ店員のkusumaです。  今年のクリスマスイブは祝日なため、彼と二人で過ごすという人も多いのでは? 二人で過ごすロマンチックな夜は、服やメイクだけでなく、“下着”にも気合が入りますよね。 彼と過ごす夜の下着の選び方 では、具体的にはどんな下着を選べばいいのか。筆者が周囲の男性に聞いた結果をもとに、彼とのデートで失敗しない下着の選び方を教えちゃいます。

“盛りブラ”は男性をガッカリさせる

 男性はおっぱいが大きい女性が好き。そんな認識から、巷ではパッドのたくさん入った“盛りブラ”がたくさん売られています。  でも、その日は彼と一夜を過ごす、という時は、パッドがたくさん入ったブラジャーは絶対にNG!  それは、確実にバレるからです。筆者が聞いた男性の中には、「服の上からでもわかる」という強者もいましたが、少なくとも下着姿になった時は大方の男性が、そして、ブラジャーに触れた時は100%わかるようです。  そして、服の上からの印象とのギャップにガッカリして、やる気をなくしてしまうこともあるそう……。 盛りブラでガッカリされちゃうことも… そして、下着について一番多かった声が、「ぶっちゃけ、すぐに脱がすから何でもいい」。  身もふたもない言葉ですが、男性にとってはデザイン性や胸の盛りよりも、触り心地や脱がしやすさなどが重要なようです。
次のページ 
じゃあ、貧乳の人はどうすればいいの?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ