Lifestyle

「3COINS」のかわいい「ふわもこアイテム3選」で冬を乗り切る

 こんにちは。ライターの高木沙織です。  冬の部屋着には温かさが求められます。夏には着られないフワフワ・もこもこした素材の衣類も可愛くて温かくて、重宝しますよね。  だけど、ふわもこ系は値段が張るイメージ。  そう思っているみなさんは、ぜひ「3COINS(スリーコインズ)」をチェックしてみてください。

スマホやPC作業中の手を温める

ハンドウォーマー 部屋の中にいるにもかかわらず、スマートフォンやパソコンを使用している時、手にひんやりと冷たさを感じることはありませんか? そんなときは、「ハンドウォーマー」(300円/税別)の出番。  表面は一見指先まですっぽり覆われているようなのですが、手のひら側を見ると、指先はフリー。指先を使う細かな作業もスムーズなので、タップ・スワイプ・ピンチアウトも問題なくおこなえます。 ハンドウォーマー 指先が冷えたら手袋のように中にしまうことができるし、手首までふわもこが包み込んでくれるので、手元がポカポカですよ。

腹巻きとパンツがひとつに

MIXモール ハラマキパンツ お腹の冷えやお尻の冷えも気になるところ。腹巻きをしたり、ショーツの上に起毛系のパンツを重ね着したりしている方も多いのでは?  でも、腹巻きとパンツを別々に着けていると、わずかな隙間から寒さを感じたり、デザインの違いから「ダサッ」とテンションが下がったり、脱ぎ着も面倒だったりしますよね。  3COINSで見つけた「MIXモール ハラマキパンツ」(300円/税別)は、その名のとおり腹巻きとパンツが一体化していて、お腹・お尻をスッポリと温かく包み込んでくれます。トップスをINしてお腹まわりを温めていた方も、部屋着の下にハラマキパンツを忍ばせれば見た目にもスッキリさせてくれるでしょう。  なにより可愛いので、万が一見られても恥ずかしくないはず。
次のページ 
3つめのおすすめは?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ