Entertainment

田中みな実VS大久保佳代子 モテを議論/Toshi、氣志團新メンバー?!<今週の見逃しニュース>

 今週は、シンガポールの『ティラミスヒーロー』と、表参道の『ティラミスヒーローズ』の商標権をめぐる騒動がありました。 「まさか日本で中国みたいなパクリがあるとは」とショックを受ける人もいたようです。“ナタデココヒーローズ”とか“パンナコッタヒーロー”ならセーフだったんでしょうか(ってそんなわけないですね…)。  では、どうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①山田孝之、仕事のやりがい熱弁も… 広瀬アリスら「フフッ」

ORICON NEWS 1/21(月)ほか
山田孝之、染谷将太、広瀬アリス、麻生久美子『ジョージア ブランドキャンペーン』コカ・コーラ社プレスリリースより

『ジョージア ブランドキャンペーン』コカ・コーラ社プレスリリースより

 21日、『ジョージア2019年新キャンペーン』の発表会が行われ、山田孝之(35)、染谷将太(26)、広瀬アリス(24)、麻生久美子(40)が出席しました。  新CMのテーマが「仕事のやりがい」。それにちなんで質問を受けた山田孝之さんが「みんなの笑顔」と答えたところ、共演者の皆さんから思わず「フフッ」と笑いが漏れる一幕も。山田さんは、「ウソじゃないですよ、本当ですよ!」とあわてていました。  いまや、うさん臭さを芸の域にまで高めてしまった山田さん。今年も色々と楽しませてくれそうです。

②新田真剣佑、意外な“恐怖症”を告白 中居正広も心配

クランクイン! 1/24(木)ほか  新田真剣佑(22)が22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ系)に出演し、「人が多い所が苦手」だと、意外な一面を明かしました。  恐怖症というテーマにまつわるトークの中で、人混みに圧倒されるからと、その理由を語った真剣佑さん。スタジオにも多くの観覧客がいて、とても困っていたそうですが、ずっと司会の笑福亭鶴瓶(67)の顔を見て心を落ち着かせていたとのこと。  TKOの木下隆行(47)でも同じ効果が得られるか、ぜひ試してほしいところです。

③谷原章介、6人育児に奮闘中…料理、裁縫、授業参観とフル稼働「7人目は無理」

スポーツ報知 1/22(火)ほか
谷原章介「うたコン」NHK公式サイトより

「うたコン」NHK公式サイトより

 22日放送の『徹子の部屋』(テレ朝系)に谷原章介(46)が出演し、6人の子育てについて語りました。  一番上が中3の男の子で、2015年に生まれた一番下の三女も3歳になったそう。子供が多すぎて「ついつい名前間違えちゃうんですよね」という谷原さんは、終始幸せそうでした。  現在MCを務める『うたコン』(NHK)で、“歌のコンシェルジュ”を名乗る谷原さん。ふだんの生活からして、ガチのコンシェルジュなのでした。
次のページ 
田中みな実VS大久保佳代子 モテを議論
1
2




あなたにおすすめ