Lifestyle
Love

ハイスペ男を捕まえるより近道!? 100円で2億円をゲットできる方法

 平成最後の年、2019年に突入し早1ヶ月。仕事や家事に忙殺されて、毎日があっという間に過ぎてしまっている方って多いのではないでしょうか。似たような毎日を過ごしていると時間を早く感じるといいます。1度きりの人生。一発逆転して華やかにしたいと思いませんか!?

合コン ちなみに私、ライターの白戸ミフル(40歳/独身)は億万長者のハイスペ男と結婚してリッチに暮らすという夢を掲げながら、15年以上かけて2,500回もの合コン(ただしハイスペに限る)をこなしてきました。なのに、40歳になってもまだハイスペ旦那をゲットできておりません。

 ザッと合計1万人以上のハイスペ男たちに会ってきたはずなのに、この確率の低さはなんなんだ~!? たとえアナタが既婚者だとしても、旦那が億万長者になる可能性はどれほどでしょうか?

白戸ミフルさん

2,500回もの合コンに参加している、ライターの白戸ミフルさん

 そこで、たったの100円で億万長者になれるかもしれないという夢のような話を紹介します!(怪しくないですよ笑)

100円で億万長者を狙う方法って?


 それはスポーツくじの「100円BIG」です。スポーツくじといえば、自分でサッカーの予想をして購入する「toto」も有名。「toto」の場合はサッカー好きの男性が買っているイメージが強いかもしれませんが、「100円BIG」なら試合の予想は必要ナシ。くじに記載された「14桁」の数字が、後日発表の当せん結果とすべて一致していたら、見事に1等大当たり! チャンスはなんと毎週あるんです。

100円BIG しかも1口たった100円で、なんと1等最高2億円*! いや~夢がありますね~! *キャリーオーバー(前回から繰り越された配当金)なしの場合は最高1億円、キャリーオーバーがある場合は最高2億円。

 また私事ですが、筆者は新しいPCを買うために500円玉貯金をしていまして、その貯金のルールが、「呑まずに帰った時、財布に500円玉が入っていた場合」なんです。酒好きなので呑まずに帰ることも珍しいのに、さらに500円玉が財布にないといけないというレアの掛け合わせなので、結果全然貯金できていません(泣)。

 ですが!

BIG100円くじ

コンビニでもゲットできる「100円BIG」

「100円BIG」を知った今、500円玉貯金は卒業(というか中退)し、呑んでも呑まなくても「今日はいいことが無かったなぁ~」という日には「100円BIG」を買って帰ろうと決めました。

 そんなこといったら毎日になりそうですが(笑)。いや、たまにはちょっといいことくらいありますわ!

100円で夢を買えちゃう♪
「100円BIG」詳細はコチラ>>>

去年の1等当せんは54本!


 毎日くじなんて無謀では!? とお思いの方、意外とそうでもないんですよ?

 合コンでハイスペ男性を捕まえられる確率は、決して高くありません。2,500回合コンした筆者が感じるのですから、間違いないです。毎回2,000~3,000円ほどの会費を「ピンとこない男性に気を遣っただけの不毛な2時間に金銭が発生するとは……」とやるせない気持ちで支払う方も少なくないと思います。

 こうやって合コンや婚活に投じたムダ金を、もし「100円BIG」に投入していれば……その2,000円の会費で、「100円BIG」なら20回分買えちゃうんですよ! 確率はもちろん20倍に! 一気に夢が広がりますね♪

夢が膨らむ 去年の「100円BIG」1等当せん数は54本。そのうち、1億円以上の当せんはなんと16本も! こりゃあ億万長者のハイスペ男ゲットするより確率高そうだわぁ~!

 1度にたくさん買うことがもちろん倍率を上げますが、少しずつ買い続けることで継続的な楽しみも増えますよね。なので筆者は今月から、合コンでも不毛と思われる会はきっぱりお断りし、「100円BIG」にも夢を委ねてみることにしました。

「100円BIG」
詳細はコチラ>>>


 ふと「過去の婚活に一体いくら費やしてきたか」を計算してしまった私。合コン、パーティー、婚活アプリも合わせたら……キャー!!

 ハイペースで飲んでみんな潰れた商社マン合コン、体育会系ピラミッドの巻き添えをくらった代理店合コン……。合コンは楽しいし、私の糧(かて)になっているのは確か。でもそこでハイスペ男性を捕まえられるかって、やっぱり話が別なんですよね。最近、もう国内はあきらめて海外婚活を始めようかな、なんてことも考えています。

「100円BIG」はコンビニであっという間に買えちゃう


 肝心の買い方ですが、公式サイトやくじ売り場での購入のほか、ローソン・ファミリーマート・セブンイレブンにミニストップと主要なコンビニで簡単に買えます

コンビニで購入 コンビニに設置してあるマルチメディア端末(映画やコンサートのチケット手続きができるアレです)から、ピピっと数回タッチして1分足らずで手続き完了。あとはレジで1口100円を支払うのみ。

「BIG100円くじ」の購入

PCやスマホからも簡単に買えます

「100円BIG」の
詳しい買い方はコチラ>>>

当せんを待つ間のワクワク感も楽しめる♪


 当せん発表はPCやスマホから、公式サイトなどでチェック。「100円BIG」を買ってからこの当せん確認までの間、ずっとワクワク感を味わうことができるんです。日常の楽しみが増えるって、ステキですよね♪

当せんしますように!

毎日のワクワクが増える♪
「100円BIG」>>>

 さらにくじの収益はスポーツ振興に必要な資金に充てられているとのことなので、もし外れた場合も、自分のために買った「100円BIG」がスポーツ界の役に立っていると思うと、「良いことした!」と清々しい気持ちになります。

 先行き不透明なこのご時世、「いつまでもあると思うな親と金」といわれるように、お金は早いうちにできるだけ多く残しておきたいものです。2019年、「見込みのなさそうな合コン」「気が乗らないパーティー」など無駄なことはできるだけ断捨離して、一緒に「100円BIG」で夢見てみませんか!?

「100円BIG」
公式サイト>>>

※19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払戻金も受け取れません。
※当せん金は、売上金額や当せん口数によって変動します。

<文/白戸ミフル 提供/日本スポーツ振興センター>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】




あなたにおすすめ