Entertainment
Lifestyle

『おっさんずラブ』にハマり課金がとまらない。田中圭が30体以上で夫からも苦情が…

田中圭への課金が止まらなくなった

田中圭の雑誌たち

筆者の所蔵する30体以上の田中圭の一部

 さらにこのドラマをきっかけにして、田中圭への課金が止まらなくなりました。舞台のチケット争奪戦には死ぬ気で挑みましたし(勝利)、彼の記事が掲載された雑誌はほぼ全て購入する始末。細かい記事や昔のものも含めれば現在我が家には30体以上の田中圭が存在しており、夫から「少し減らせないのか」と苦情も出ております。  ちなみに、その雑誌には付録付きのものもあるのですが、たまごクラブの赤ちゃん用フリースや離乳食BOOKは子無しの我が家には全くもって不要。ファッション誌についていたタンクトップも、私が豊満すぎるせいで入りませんでした。どうすればいいのやら。
 そんなわけで、まだまだ現在進行中の『おっさんずラブ』熱は、映画公開の夏に向けてさらに加速する一方です。さらに発売される可能性の高い新たなグッズや、映画も何回見るつもりなのか等、金銭的な不安も拭いきれません。ですが、ここまで来れば完全に「おらぁワクワクしてきただ」の域です。  この2019年も、きっと去年と同額……否、それ以上に『おっさんずラブ』に浪費するに違いありません。自分の異常ともいえる猪突猛進を予感しながら、とりあえずは映画公開までを待つ所存です。 <文/もちづき千代子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ