Entertainment

Gacktの鼻にピーナツ詰めたイケメンは誰?/高橋一生は過去に戻りたい

 今週は、何と言っても嵐。突然の活動休止発表に、みんな驚きました。会見で目立ったのが、やはり櫻井翔(37)。厳しい質問にも、ひるまず冷静に切り返す姿に、アイドルということを忘れてしまいました。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①Gackt 伊勢谷友介から鼻にピーナツ詰められる「リハで何回も…」


東スポWeb 1/28(月)ほか

魔夜 峰央 , 映画「翔んで埼玉」製作委員会 「映画『翔んで埼玉』公式ガイドブック」宝島社

魔夜 峰央 , 映画「翔んで埼玉」製作委員会 「映画『翔んで埼玉』公式ガイドブック」宝島社

 1月28日、Gackt(45)と伊勢谷友介(42)が、2月22日公開の映画『翔んで埼玉』の「ジャパンプレミア in TOKYO」に出席し、撮影時の爆笑エピソードを披露しました。

 原作の作者がギャグ漫画『パタリロ!』の魔夜峰央(65)ということで、本編には衝撃シーンがたくさんあるんだとか。

 特にGacktさんと伊勢谷さんのカラみは激しかったそう。「伊勢谷くんに鼻にピーナツを詰められる時もそう。リハでそれを何回もやられる僕の気持ちが分かりますか」と語り、“今世紀最大の茶番劇”の映画をPRしていました。

 ピーナツが鼻の奥まで行かなくてよかったと思います。

②DAIGO、妻・北川景子の“シュレッダー事件”暴露に中居「それ言われたらキスしちゃう!」


スポーツ報知 1/29(火)ほか


 DAIGO(40)が1月29日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ系)に出演し、妻の北川景子(32)が何でもシュレッダーにかけてしまうと語りました。

 過去に出演したドラマの台本だけでなく、なんとDAIGOさんと撮った思い出の写真まで処理してしまうんだとか。DAIGOさんが「それって大事じゃないの?」と聞くと、北川さんは決め顔を作ってこう返したんだそうです。「私に過去はいらない!」。

 これに司会の中居正広(46)が「それ言われたらキスしちゃう!」と感動したというわけ。

 さすがのDAIGOさんも、アルファベットで表すのを忘れてしまうほどの衝撃だったようです。

③高橋一生、意味深発言 タイムリープ可能なら「2~3年前に戻りたい…」


ORICON NEWS 1/30(水)ほか


 1月30日、高橋一生(38)と川口春奈(23)が、3月1日公開の映画『九月の恋と出会うまで』の完成披露イベントに出席しました。

 原作小説にちなんで、タイムリープできるとしたらとの質問に「2~3年前に戻りたい。声をかけたい人がいる。深くは…」と、言葉を濁した高橋さんに、多くの女性ファンがヤキモキしたことでしょう。

 あの甘く低い声のトーンで、「深くは…」と言われたら、“きっと深いんでしょうよ”って思っちゃいますよね。

次のページ 
HYDE50歳の誕生日会の豪華メンバーは?

1
2




あなたにおすすめ