Entertainment

戸田恵梨香、子役に「うるさいねん」/Mattのインスタが異様

 気温のアップダウンが激しかった今週。4日の立春に20℃を超えたかと思いきや、その後は史上最強寒波の襲来で真冬以上に冷え込みました。まったく、三寒四温にも程があるってもんです。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①ハタチになった橋本環奈 初のお酒は「ドンペリ。味のわからない人が飲んでいるなって」


スポニチアネックス 2/3(日)ほか


 3日、橋本環奈(20)が「誕生日二十歳の会見」を開き、初めて口にしたお酒は「若干、苦いかな」と感想を語りました。

 誕生日の夜12時、ドンペリでお酒デビューを果たした橋本さん。でも、残念ながらよく味わえず、「高いのに味のわからない人が飲んでいるなって感じ…」と、戸惑ってしまったのだそう。

 かといって、いきなりソムリエみたいに語られても引いちゃいますしね。コンプライアンス的に100点満点のコメントなのでした。

②戸田恵梨香「うるさいねん」撮影現場で子役に一喝?「シーンとなった」


AbemaTIMES 2/5(火)ほか


 4日、映画『あの日のオルガン』プレミア上映会が都内で開かれ、戸田恵梨香(30)、大原櫻子(23)などが出席しました。

 太平洋戦争末期に保育園児を守る保母さんを描いた、この映画。撮影現場では子役たちの扱いに苦労したのだそう。1列に並ばなければならないシーンでも、ふざけあってなかなかまとまらない子供たちに向かって、戸田さんが「うるさいねん」と一喝すると、大人たちまで静まり返ったんだとか。

 政治家に転身して、予算委員会の委員長にでもなったらいいのに。

③桑田真澄さん次男・Matt、「白さ負けた~」舞妓と美白競演ショットが「芸術品レベル」と反響


スポーツ報知 2/5(火)ほか


 Matt(24)が5日に更新した自身のインスタグラムで、舞妓さんとのツーショットを公開し、その美白ぶりに驚きの声があがっています。

 日帰りの京都旅行をした際の写真だそうで、さすがのMattさんも、舞妓さんには「白さ負けた~」と認めていました。

 それにしても、Mattさんのインスタを見ていると時空が歪(ゆが)んでくるような気がします。

次のページ 
高嶋ちさ子「私は明らかに悪くない」

1
2




あなたにおすすめ