Entertainment

ベッキー結婚発表日、ゲス川谷に「幸あれ」/斎藤工、映画でふんどし姿に

 今週14日はバレンタインデーでした。最近は義理チョコをやめる動きが広まっていて、おおむね歓迎されているそうです。「義理がすたれば この世は闇だ」(『人生劇場』村田英雄 作詞・佐藤惣之助)なんて歌も、過去の遺物になってしまうんでしょうか。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①米津玄師 友人のゲス川谷に“エール”「絵音に幸あれ」

東スポWeb 2/14(木)  米津玄師(28)が、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音(30)に送った意味深なメッセージが話題を呼んでいます。  13日に更新したツイッターに、涙ぐむような仕草を見せる川谷さんの写真をアップし、「川谷に幸あれ」とのメッセージが添えられていたのです。ベッキー(34)と巨人軍・片岡治大ファームコーチ(35)の結婚が発表された当日の“エール”に、ファンからは「えーと……触れていいの」なんてコメントもあったそうです。  ここは米津さんと川谷さんのコラボで、ベッキー祝福ソングを作ってはいかがでしょう?

②斎藤工、主演映画の設定が物議になり苦笑「お叱りを受けています」

サンケイスポーツ 2/13(水)
斎藤工主演『麻雀放浪記2020』東映公式ページより

斎藤工主演『麻雀放浪記2020』東映公式ページより

 12日、映画『麻雀放浪記2020』でふんどし姿を披露した斎藤工(37)が「ベストフンドシストアワード2018」の授賞式に出席し、ちょっとしたトラブルに見舞われていると明かしました。  この映画の国会議員試写会をやったところ東京五輪が戦争のために中止になるという映画のストーリーに、「お叱りを受けています」と苦笑交じりに話した斎藤工。 「お叱り」がどのレベルのものかわかりませんが、豊田真由子前議員みたいに怒られるのだったら怖いですよね。

③GACKT ハリウッド女優との恋愛を告白「時が止まった」出会い…

デイリースポーツ 2/13(水)
 GACKT(45)が13日放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)に出演し、ハリウッド女優との恋愛エピソードを披露しました。  出会いはホテルのバー。金髪で抜群のスタイルをした女性のあまりの美しさに、何を飲むか聞かれても「あ、あ、あ、あ…」と言葉にならなかったんだとか。ちなみに、そのお相手は「名前言ったら、あ~、ってなるぐらいの人」だそう。  その後、交際まで発展したものの破局。格付けと違って、恋愛は連勝記録更新とはいかなかったようです。
次のページ 
城田優の“イケメン3兄弟”/セーラームーン集結
1
2




あなたにおすすめ