Lifestyle

美人芸能人と“裸の付き合い”…ジム通いで本当にキレイになれた話

 皆さんは、ファッションやメイク、または生き方・ライフスタイルのお手本にした芸能人はいるでしょうか?
憧れの芸能人

写真はイメージです(以下同じ)

 ふとした出会いから芸能人と裸の付き合いをすることになり、生活全般が大きく変わったという女性の話を聞いてみました。

入会したスポーツジムのお風呂に芸能人が!

 山野由美香さん(仮名・29歳・事務員)は最近太り過ぎてしまい、ダイエットのためにスポーツジムに入会しました。 「ですが…やっぱりどうしても運動するのが苦痛なので、やっとの思いでテレビを見ながらエアロバイクを30分程度こいで、お風呂に入って帰っていますね」  お金を払っている以上、毎日行かなくちゃもったいないし…全く運動しないよりは30分でもやった方がマシだろうとダラダラとジム通いを続けていました。 ジム「そんなある日、いつものようにジムのお風呂に浸かっていたら尋常(じんじょう)じゃない綺麗な人が入ってきたんですよ」  よく見たらその女性は、グラビアタレントからコメンテーターまで幅広く活躍している芸能人・Jさんでした。

美しく気さくな彼女に自己反省

「いきなり全裸の芸能人を見てしまい動揺していると…もう1人おばさんが入ってきて自然と3人でお天気の話や、Jさんがしょっちゅうこのジムに泳ぎに来ている事など世間話をしたんですよ」  すごく気さくに話してくれたJさん。しかも、30代の落ち着きと華が両方あり、女性から見てもうっとりしてしまう美貌の持ち主でした。 「まさか芸能人がこんな庶民的なジムに来ているなんて…何だか親近感わいちゃいますよね」 スポーツジムに芸能人 家に帰るとつい、ネットでJさんのグラビアを検索して見てしまう由美香さん。その身体の美しさにため息がでたそう。 「同時に、Jさんはこんなに綺麗な上に、さらに努力をしているというのに…私は何をやっているんだと恥ずかしくなってきてしまって」  ちなみにJさんはアラフォーで、由美香さん自身もこのように素敵に年を重ねたいと感じられるタイプ。  次の日、由美香さんもJさんを見習って泳いでみようとプールで準備体操をしていたら…。

憧れの芸能人のステキな振る舞いに我が身を反省

「そしたらまたJさんが入ってきて…私と目が合うと笑顔で会釈してくれたんですよ! 覚えててくれたんだと嬉しくなってしまいました」  Jさんの美しく優しい態度に、また我が身を反省する由美香さん。 「私ははっきり言って挨拶なんて最低限しかしませんし、笑顔で他人と接しようなんて考えてもなくて、本当に無愛想で優しくないなと気がついてしまったんですよ」  それから由美香さんは、毎日プールで1キロ泳ぐ事と、笑顔で自分から挨拶する事を心がけて過ごすようになりました。 ダイエット「1ヶ月もすると、徐々に身体が引き締まってきて…ポヨンと出ていたお腹もだいぶ引っ込みました。嬉しくて鏡を見る度にニヤニヤしちゃいますね」  そして、周りの態度も徐々に変わってきて…。
次のページ 
“心の師匠”のおかげで生活全般が…
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ