Entertainment

セレブが娘5歳の熱愛報道にマジ切れ。自称彼氏の“子供ラッパー”の売名か?

SNSやメディアへのスターの子どもの顔バレあり?なし?

 しかし、スターだけでなくその子どもたちの顔もガンガン報道されてしまうのは欧米ならではですよね。  日本では、芸能人の子どもたちに関する記事はあくまでも親である芸能人の写真を使用するのが原則のようですし、ママタレントたちのブログやSNSを見ても、ある程度の年齢に達した我が子の顔バレがしないよう加工を施してから投稿しているケースが多いようです。
 ミーハーな筆者としてはかわいらしいカップルの写真を見られて嬉しい限りですが、本人たちの心中を察するとちょっと複雑な気持ちになります。  自ら楽しんでやっていそうなケイデン君はともかく、ノースちゃんはまだ5歳。もし彼女に他に好きな男子がいたらどうしてくれるのだ、と。 Sources:「The Blast」「ELLE」 <文/アメリカ在住・橘エコ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ