Entertainment

深田恭子&横浜流星“ウサ耳”2ショット/マツコ「連れて帰りたい」共演者とは?

 日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(64)が、6日に保釈されました。黄色いベストの作業着に変装した姿に困惑する声があがっていますが、まさかフランスのデモ隊への連帯を示したんでしょうか…。真相はナゾです。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①横浜流星、深田恭子と“ウサ耳”2ショット披露に反響「キュン死です」


クランクイン! 3/7(木)ほか


 横浜流星(22)が5日に自身のインスタグラムを更新。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で共演している深田恭子(36)との2ショット動画に、ファンからは「キュン死です」とか「かわいすぎてしんどい」とのコメントが寄せられています。

 ウサギの耳がついた帽子をかぶった横浜さんと、画像で加工したウサギの耳を動かす深田さんの楽しそうな様子が収められている、この動画。

 とりあえず、おふたりともピンクがお好きなようで。

②西川貴教「そっくりやん!」ネットで話題の商品パケが“激似”と自虐


MusicVoice 3/7(木)ほか


 西川貴教(48)が6日に更新したツイッターに、西川さんそっくりのモデルがパッケージの商品を紹介し、話題になっています。

 その商品は「静かに眠ってくれマスク」というもの。鼻呼吸をうながすために、顎に巻く黒いベルトのようです。そのパッケージに似せた写真を西川さんが投稿して、ファンが大ウケしているというわけ。

 ここに米倉涼子(43)も混ぜたら、どれが本物かわからなくなりそうです。

③ISSAにメンバーの“不満”噴出 几帳面すぎる素顔「鼻歌を歌っていると…」


スポニチアネックス 3/4(月)ほか


 DA PUMPが3日放送の『おしゃれイズム』(日テレ系)に出演し、リーダーのISSA(40)の几帳面なエピソードを披露しました。

 マネージャーが「今週の日曜日のスケジュールなんですけど」と、2日後の予定を相談すると、細かすぎるISSAさんが、「1週間は日曜日から始まる。今度の日曜日は来週だよっ!」と声を荒らげたんだとか。

 他にも、鼻歌をうたうメンバーには「今の歌詞2番だからな!」とチェックを入れることもあるそう。

 そんな几帳面な性格に、自分でも「本当にもう嫌」と思っているというISSAさんですが、毎回バッチリ決まったヘアスタイルからも、こだわりの強さがうかがえますよね。

次のページ 
マツコ「連れて帰りたい」/高橋真麻、夫から鼻フック

1
2




あなたにおすすめ