Fashion

GUのマシュマロパンプス、本当に靴ずれしないか履いてみた

 元アパレルショップ店員のkusumaです。  パンプスと聞いて靴擦れでお悩みの人はとても多いです。せっかく高いお金を出しても靴擦れをしてしまえば履く気が起きません。  そして、靴擦れの原因で一番多いのがサイズが合っていないことです。スニーカーと違い女性のパンプスはS・M・Lのアバウトな3サイズ展開がほとんどです。自分に靴を合わせるのでなく靴に足をあわせなくてはなりません。  これでは無理をして靴擦れが起きるのは当たり前! だからといってオーダーして作るにはお金も時間もかかってしまいます。そんなパンプスでの靴擦れでお悩みな方必見! GUのマシュマロパンプスをご存知ですか?

豊富なサイズ展開で、ジャストサイズが見つかる!

●マシュマロポインテッドパンプス2,490円(税別)
マシュマロポインテッドパンプス/GU公式サイトより

マシュマロポインテッドパンプス/GU公式サイトより
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313497(以下同じ)

 マシュマロパンプスはクッション性がかなり高く発売当初からかなりの人気商品です。確かにこの価格でこの履きごごちにはびっくりしました。ですが、今回一番驚いたのがプチプラ市場では初?! といっても過言ではない22.5cm~25cmまでの5mm刻み6サイズ展開なのです!  これはスニーカーに負けないサイズ展開ですね。正直私はGUの靴のサイズ展開だとMだと大きくてSだと小さく自分の足に合わないことが多かったのですが、サイズ展開の幅が増えたことで一番サイズを合わせるのが難しかったパンプスをジャストサイズで買うことができました。  サイズがぴったりなことで靴の中で指が窮屈だったり遊びすぎることなくクッション性の高いインソールとダブルタッグを組むことで靴擦れ知らずなのです。

スエードなら高見えできちゃう

マシュマロポインテッドパンプス/GU公式サイトより そしてなにより、高見えするスエードタッチの表面にGUだということを忘れてしまいそうになります。ヒールは6cmと足をきれいに見せる高さで、高過ぎないヒールは疲れづらく、きちんと感もあるのでお仕事用としても不便なく使えるでしょう!  この値段なら春に向け明るい色を楽しむのも良し! まずは試しにはいてあなたも靴擦れ知らずのパンプスに巡り合ってはいかがでしょうか。 <文/kusuma> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
kusuma
某有名アパレルショップ店員。女性の体形カバーを意識したコーディネートを提案。現在、食やダイエットについて学びながら、内面からの美のサポートも目指している。instagram:@KUSUMA1116




あなたにおすすめ