Lifestyle

「ダイソー」の花見&ピクニック向け、映えアイテム5つ。可愛くてアガる~

 こんにちは。ライターの高木沙織です。  4月1日、新元号が「令和(れいわ)」と発表されましたね。平成も残り1か月を切りました。みなさん、平成のうちにやっておきたいことはありますか?  筆者は“平成最後の花見”を楽しみたく、100円ショップ『ダイソー(DAISO)』で映えるアイテムを購入して参加してきました。そこで、「かわいい!」と人気だったものを5つピックアップして紹介していきますね。  花見だけではなく、初夏のピクニックやバーベキューでも使えるものなので、チェックしておいて損はありませんよ。

要冷蔵系は「保冷クラフトバッグ」がオシャレ

 まずは、飲み物や食べ物を入れて持ち運ぶ「保冷バッグ」から。保冷バッグと言ったら、シルバーでいかにもというものが多かったのですが、最近はオシャレなデザインのものが続々と登場しています。 100均の映え花見グッズ「保冷クラフトバッグ」 例えばこちら。流行りのクラフトバッグに持ち手がついたトートタイプです。 「保冷クラフトバッグ」持ち手もしっかりしてる 500mlのペットボトルが6本、スッポリとおさまります。持ち手がしっかりとしているので、重さのあるドリンク系も安心して持ち運べるし、フルーツやその他の食材を入れてもよいでしょう。  一見、保冷バッグに見えないデザインに注目が集まりますよ。

おにぎりはパンダ柄でキュートに

 続いては、おにぎりをキュートに包んでくれる「パンダ柄おにぎり袋(5枚入り)」。三角形や丸形に握ったおにぎり(ラップで包んだもの)を入れる袋です。 100均の映え花見グッズ「パンダ柄おにぎり袋(5枚入り)」 表面にはキュートなパンダの顔。折り返し部分に付属のリボンシールを貼れば、可愛さアップ。  紙袋なので、色を塗ったり、メッセージを書いたりすることもでき女性だけでなく、お子さんも喜ぶでしょう。ラップで包むだけでは味気ないおにぎりが、簡単に可愛く変身しますよ

フードパックにもこだわって

 花見やピクニックのシーンで出番が多いフードパック。「食べ物を入れてしまったらデザインなんて見えないでしょう」と思わないで! チラッとのぞくデザインがオシャレだと、花見仲間の女性陣の気分を上げてくれるのです100均の映え花見グッズ「フードパックS フォレストピクニック(4枚入り)」フードパックS フォレストピクニック(4枚入り)」は、文字プリントタイプでシンプルながらさりげなくこだわりをアピールしてくれます。
次のページ 
超かわいい~!「ネコ耳つきクリアカップ」
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ