Lifestyle
Love

「連休がつらい…」さびしい私に、奇跡が起きた“運命のメッセージ”

「ゴールデンウィークなんて、10連休なんて、嬉しくな――い!」  そう感じている人が実は半数近くいることが、複数の意識調査で明らかになっています。  特に、独身で恋人もいないとか、失恋したばかりだとかで、さびしさが身にしみる人も少なくないでしょう。
さびしい女性

写真はイメージです(以下同)

 今回ご紹介する加奈さん(34歳・女性・独身)も、昨年まで長い休みは嫌いでした。2年前に別れた彼のことを、ウツウツと思い出してしまうから。ところが…今では休日が待ち遠しいそう! 一体何があったのでしょうか?  以下は、加奈さんの体験談です。

2年前、彼に言われた。「もう会うのはやめよう」

 私は2年前、ささいなことで彼と別れてしまいました。  もともと私たちは、よくケンカするほうでしたが、いつもは2~3日もすると彼からLINEが来て、なんとなくもとに戻っていたのです。ところが、その時は1週間しても連絡がなくて、心配になった私はLINEをしてみました。すると、既読スルーされたまま、何日もたってしまい…。  10日ぐらいして、ようやく彼からきたLINEには、「もう会うのはやめよう」と書かれていたのです。 お別れLINE えっ?突然なんで? と私は半狂乱になって、「別れたくない」「せめて理由を聞かせて」などとLINEをしたり、留守電に吹き込んだりしました。ですが、彼からは何の反応もありませんでした。  半年以上たって、彼のことをあきらめきれないまま、毎日をボンヤリと過ごしていた私。ある日、「彼が女性とラブラブで歩いてるのを見たよ」と友達から聞いたのです。ショック…!自分でも意外なほどショックでした。  それ以来、彼との思い出がフラッシュバックして、見たこともない新恋人にすごく嫉妬を感じて、いてもたってもいられなくなってしまいました。

復縁したい人に人気のサイト を今すぐ見る>>>

「復縁したいなら…」占いのアドバイス

 そんな時、職場の後輩たちが、昼休みにキャーキャー言いながら、スマホを見ていました。「何見てるの?」「これね、メール占いです。けっこう当たるんですよ」と後輩。  その場では「ふーん」と流した私ですが、夜、こっそりその「恋と運命の真実」という占いサイトを見てみました。そして、ダメモトで鑑定依頼メールを送ってみたんです。せめて、彼の気持ちや、フラれた理由だけでも知りたくて…。 花占い 翌日、鑑定師の先生から、鑑定メールが届きました。  それを読んでびっくり。彼が私と別れた理由は、私を嫌いになったというより、他の女性に目移りしたことが大きいようなのです。私ももう30代でしたから、彼としては「このままいったら結婚することになる、でも、もっと他の女性とも付き合ってみたい」と悶々としていたのかもしれません。  また、鑑定師の先生は、「復縁したいなら日々こういう行動をするように」とアドバイスをくれました。私は半信半疑ながら、それに従って行動してみたのです。

メール占いってどうやるの? 詳しくはコチラ>>>

彼から突然メールが来た

 それから数ケ月後。なんと彼から突然、メールが来たのです!  久しぶりに食事をした彼は、「やっぱり、落ち着くな」とポツリ。私は、「新しい恋人はいるの?」とか「なんで私と別れたの?」と問い詰めることをしませんでした。先生のアドバイスどおり、なるべく穏やかにしていることを心掛けたのです。 復縁 そのあと彼から定期的に誘いがくるようになって、「あのさ、一緒にいようか」と言われました。答えはもちろんYES!やったー!  のちに彼が言っていたのは、他の女性にも惹かれたけど、新鮮なのは最初だけだった、と。やっぱり目移りしただけだったのかな…。  そして先日、ついに彼からプロポーズされました! アドバイスをくれた占い師の先生には、本当に感謝しています。  私が鑑定依頼をした「恋と運命の真実」は、メール占いなのでお互いの顔を見ずに相談できます。顔を見ないほうがホンネを打ち明けられるみたい。登録も簡単です。 <簡単3ステップ> 1、まずは無料登録 2、相談メールを送る(初回鑑定は無料) 3、24時間以内に鑑定結果が届く  長いお休みの間、さびしかったり悩んでいたりする人へ。一人で抱え込まないで、誰かに相談してみると未来が開けるかもしれませんよ!

「恋と運命の真実」 詳しくはコチラ>>>

<文/女子SPA!編集部 提供/アトリエ>
女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ