Entertainment

ゆきぽよ、彼氏5人中4人が「捕まってる」/神田うの、ヘリで家族旅行の行き先は?

 長いようで短かかった10連休ですが、今年はお盆休みも9連休になる可能性があるんだとか。こうやってちびちび休むのと、欧米風にまとめて1カ月ぐらい休むの、どっちがいいんでしょうね?  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①竹内涼真 和田アキ子に催促され「チュッ」飲みに誘われ…

デイリースポーツ 5/5(日)ほか
 竹内涼真(26)が5日放送の『行列のできる法律相談所』(日テレ系)に出演し、事務所の先輩、和田アキ子(69)から溺愛されているエピソードを語りました。  ある日、携帯に着信があり、翌日朝4時から仕事があったにもかかわらず、アッコさんの元へ向かった竹内さん。ベロベロに酔ったアッコさんから、「ビッグママにして」とおねだりされたので、帰り際に「チュッって」キスをしてあげたのだそう。  将来は、スケールの大きな俳優になることでしょう。

②滝沢カレン自分の前向きな性格の弊害?元カレの顔も「思い出せない」

スポニチアネックス 5/5(日)ほか
滝沢カレン「地球はココです。私はコレです。」光文社

滝沢カレン「地球はココです。私はコレです。」光文社

 滝沢カレン(26)が5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、ポジティブすぎる自身の性格について語りました。過去はもちろん、今日その日のことすら考えないという滝沢さん。恋愛でも恐ろしいほどの未来志向なんだそう。  共演した丸山桂里奈(36)から「(元カレの)顔も覚えてない?」と聞かれると、「思い出せないんです。申し訳ないぐらい。声ももう無理かもしれない…」と、語っていました。  全く閲覧履歴を残さない、滝沢さんみたいなPCもいいかもしれませんね。

③神田うの、伊勢神宮の御馬に魅了「その品格と美しさに引き込まれました」ヘリで家族旅行

スポーツ報知 5/6(月)ほか
 神田うの(44)が6日、自身のインスタグラムを更新し、家族で伊勢参りをしたと報告しました。  実は4日にアップしたインスタで、ヘリに乗り込む様子を投稿していたうのさん。その行き先が伊勢神宮だったというわけ。  天照大御神さまも、さぞびっくりしたんじゃないでしょうか。
次のページ 
近藤春菜ぼやく/ゆきぽよの告白
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ