Beauty

「最近、妻がツヤツヤだ。まさか…」夫の疑惑、真相は?

 こんにちは。美容ライター・ビューティーフードアドバイザーの高木沙織です。  30代女性の肌悩みで多いのは、なんと言っても乾燥。夫や彼氏に「ひからびてきたな…」とか思われてたら悔しいですよね!
ディフェンセラ

写真はイメージです

 乾燥するのは顔だけではなく、体だってそう。しかし、そうとわかっていても、「手が回らない」「十分なお手入れをするのが難しい」のがボディなのです。だからと言って放っておいては、体にだって乾燥からシミやくすみ、シワが出来かねません。  今、自分の背中やかかとを触ってみてカサカサしていると思った方は、次に紹介する“飲む”スキンケアをチェックしてみて。 「最近、なんかツヤツヤだ。まさか…」と夫に疑惑を持たれたら、「こっそりコレ飲んでるから♪」と内心でガッツしましょう!

日本初(※)・肌にもトクホ! 詳しくはコチラ >>>

※発売商品として

顔や体の乾燥に、内側からアプローチ!

 肌のうるおいは美肌のための大切な要素なのですが、「肌の乾燥」に悩みがあると回答した人の割合はなんと、大人女性の2人に1人もいることがわかりました。(20-49歳の女性(n=792)で「肌の乾燥」に悩みがあると回答した人の割合/オルビス調べ)
ライターの高木沙織さん

美容ライター・ヨガインストラクター・ビューティーフードアドバイザーの高木沙織さん

 それも顔だけではなく、首や背中、肘、ひざ、かかとなど体の乾燥も気になり始めるのが30代女性。顔は比較的スキンケアに力を入れやすいけれど、体は「洋服との摩擦でクリームを塗ってもすぐに乾いてしまう」「範囲が広くてそもそも面倒」だったりすることもあり、どうしてもお手入れの手が緩みがちな部分になってしまいます。  そこで注目したいのが、内側からのアプローチに着目した「オルビス ディフェンセラ」です。なんと、VOCE月間ランキング(2019年3月)サプリ・フード部門1位も獲得しているというではないですか。これは期待大ですよ!

『オルビス ディフェンセラ』について 詳しく知りたい!>>>

「飲む」スキンケアだから、全身のうるおいが期待できる

「オルビス ディフェンセラ」は、10年という歳月をかけて日本で初めて、「肌の水分を逃がしにくくする」機能が国に認められたトクホです。  1トンの玄米からたった1~2gしか採れない希少な高純度セラミド(グルコシルセラミドとして)が、肌からうるおいを逃しにくくしてくれると今注目の「飲む次世代スキンケア」なのです!
「オルビス ディフェンセラ」

「オルビス ディフェンセラ」

 その特徴は、「1. 水分が逃げやすい最外層を強化」、「2. 肌表面の細胞のすき間をふさぐ」、「3. 肌の奥の細胞のすき間までもふさぐ」、という3段階のバリアで肌にうるおいを留めというもの。  さらに、肌に存在するセラミド生産工場を立て直す働きも! どういうことかというと、加齢や肌環境の悪化によって低下したセラミドの合成酵素を増やし、肌自らの力で作るセラミド量を増やしてくれるんです。  ディフェンセラなら、「乾燥するから塗る」「肌荒れするから保護する」などの、その場しのぎのケアではなく、肌のバリア機能自体に内側からアプローチできます。飲むスキンケアだからこそ、顔だけではなく全身のうるおいが期待できる、これはちょっと試してみたくなりませんか?

初めて『オルビス ディフェンセラ』を買うなら オルビス通販がお得 >>>

今だけの「特別なトライアルセット」がお得!

「オルビス ディフェンセラ」 ここで、「オルビス ディフェンセラ」が気になってきたみなさんに朗報です。オルビス通販初めての方限定で、「オルビス ディフェンセラ 2週間体験セット(7日分×2箱)」が1,200円(税抜)で購入できます。  しかも、初回送料無料! 注文から最短で次の日にお届け(一部地域を除く)で、開封後でも30日以内なら返品・交換OKです。まずは試してみたいという方はこちらからどうぞ。

2週間体験セット 売り切れる前にコチラから >>>

 水なしでOKの飲むスキンケアはさわやかなゆず味。個別包装で持ち運びも楽チンです。移動中やオフィスでもサラッと飲めるので、毎日の習慣にしやすいのではないでしょうか。  顔に加えて体もうるおった肌の女性を見ると、手入れが行き届いた上質なオトナ肌だとうっとりしてしまいますよね。冬だけではなく、これからやって来る夏もエアコンで肌がカサカサになってしまうので、乾燥が気になっている方はぜひチェックしてみては。 <文/高木沙織 提供/オルビス> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
高木沙織
美容ライター/ヨガインストラクター/ビューティーフードアドバイザー/スーパーフードマイスター。多角的に美容・健康をサポートする活動を行っている。過去には『AneCan』『Oggi』の読者モデル、ファッションモデル、ナレーター等も経験。Blog、Instagram:@saori_takagi
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ