Entertainment

『あいのり』桃以外の人気メンバーは今、何してる?社長、歯医者…etc.

 1999年から10年間に渡って放送された大人気恋愛番組『あいのり』(フジテレビ系)。“ラブワゴン”と呼ばれるバスに乗りながら異国の地を旅する男女7人の恋愛模様を追いかける、当時としては革新的な内容に、夢中になる人も多かったのではないでしょうか。  後に、『あいのり2』(フジテレビTWO)やNETFLIXで公開された『あいのり ASIAN JOURNEY』などの新シリーズが誕生するなど、根強いファンがいることが伺えます。
 そんな『あいのり』の人気メンバーだった桃さんは現在も結婚、離婚と赤裸々にプライベートを告白し、たびたび世間を賑わせていますよね。恋愛模様を包み隠さず放送する『あいのり』に出演していたからこそ、なのかもしれません。  しかし、桃さん以外のメンバーが今何をしているのか、それを知っている人はあまり多くないのではないでしょうか? シリーズを通して200人を優に超える出演者がいるので、その全員を紹介することは難しいですが、今回はそんな歴代『あいのり』出演者から、5人をピックアップし、彼・彼女らの現在に迫っていきます。

ヒデ:番組最長メンバー、現在は敏腕経営者?!

 最初に紹介するのは、『あいのり』史上最長となる1年半もの期間をラブワゴンで旅し、計14か国も回ったヒデさん。そのニックネームはサッカー元日本代表の中田英寿さんに容姿が似ていることからつけられたものです。
 そんなヒデさんですが、現在は雑貨店のオーナーとして活躍中。旅の途中でほれ込んだアフリカンな雑貨屋を日本で出店し、これがバンコクに系列店を出店するほどの人気店となりました。  さらに、雑貨店の店主でありながら、ケニア人の男性と「ヒデとジャッキー」というコンビを組み、お笑い芸人にも挑戦するも2016年に解散。長い旅で見聞を広げたことが、幅広い活動に活かされているのかもしれませんね。

アウトロー:アダ名からは想像できない、現在の仕事って?

 続いては、アダ名の通り「アウトロー」な人生を送ってきており、『アウトローと呼ばれて』という自伝も出版したアウトローさん。メンバーのゴキさんに恋心を寄せるも、スタッフのミスで、ゴキさんが番組スタッフに好意を持っていることが発覚。怒りのままに帰国してしまうという事件で記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。
「アウトロー」と呼ばれて

『「アウトロー」と呼ばれて』

 事件が起きたのが、アウトローさんがゴキさんに告白する予定日の前日だったこともあり、かなり荒れてしまったようです。  その後もゴキさんを一途に思い続けたアウトローさんは、騒動に責任を感じて帰国したゴキさんと再会。改めて告白し、無事にカップルとなりました。そのまま順調に交際を続け、2007年に入籍、現在は2人の子供を授かっています。  現在、家族4人で幸せな家庭を築きながら、歯医者の医院長として真面目に務めているアウトローさん。ゴキさんが家族の仲睦まじい写真もブログにアップしているので、ぜひご覧になってみてください。

ガチャピン:順調に交際を続けゴールイン。現在は芸能人?

 自分の気持ちに正直になれず、好意を寄せているDAIさんにまでひどい言葉を放ってしまうこともあったガチャピンさん。最後には、勇気を振り絞って告白し、無事にDAIさんとカップルとなって帰国しました。  帰国した2人は、そのまま順調に交際を続け、2010年に結婚。その翌年には女の子を出産、さらに昨年にも2人目の女の子を出産し、現在4人家族です。  そんなガチャピンさん。現在は庄子知美という名前で浅井企画に所属し、タレントとして活動中。2人の女の子を育てながら芸能活動を続ける多忙な日々を送っているようです。
次のページ 
年商16億円の会社の副社長になったのは?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ