Entertainment

マツコ、山里の結婚発表前に気付く/高嶋ちさ子、Mattは「白いなんてもんじゃ」

 山里亮太(42)と蒼井優(33)の結婚発表に、あっと驚いた今週。その裏で、“車内10分不倫”の原田龍二(48)が、自身がパーソナリティをつとめるラジオ番組で号泣謝罪というニュースもありました。  悲喜こもごもの芸能ニュースを振り返りましょう。

①山里亮太 結婚発表1週間前の異変にマツコが気付く「何かおかしいわよ」

デイリースポーツ 6/5(水)ほか  というわけで、世間的にはサプライズだった山ちゃんと蒼井優の結婚。ですが、その前から異変に気づいていたというのがマツコ・デラックス(46)だといいます。  5日放送の『5時に夢中』(TOKYO MX)に出演した小原ブラス(27)が、当時の様子を振り返っていました。 『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で共演した、山ちゃんと小原さん。その収録時に、マツコさんが山ちゃんのツッコミが弱くなっているのに気づき、「アンタ、何かおかしいわよ」と不思議がっていたんだとか。  さすがは、百戦錬磨のマツコさん。となると、ツッコミの強度が復活した場合は……!?

②高嶋ちさ子「白いなんてもんじゃ」Mattと初対面

日刊スポーツ 6/3(月)ほか
 高嶋ちさ子(50)が3日に自身のインスタグラムを更新し、番組で共演したMatt(24)との2ショットをアップしました。  Mattさんとは初対面だったという高嶋さん。「人生初Matt 白いなんてもんじゃない!!」と興奮している様子でした。  そろそろMattさんにも洗濯洗剤のCMオファーが来る頃でしょうか。

③磯野貴理子 つば九郎にイジられる「しせいかつをねたにばんせん」

スポニチアネックス 6/3(月)ほか  先日24歳年下男性との離婚を発表した磯野貴理子(55)が、映画『つばめ刑事』の完成記念上映会に出席しました。  映画の主役は、毒舌キャラで知られるヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」。ということで、「しせいかつをねたにばんせん」と離婚をイジられてしまった貴理子さん。  つば九郎のイジりにも「おかげさまでこんなに元気になって」と、笑顔で応えていたそう。  もし「元気を出して」(竹内まりや)の新しいPVを作ることがあれば、貴理子さんを起用してほしいところです。
次のページ 
関口メンディーがサンリオキャラに/黒柳徹子が水中ヨガ
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ