Entertainment

「どうでもいい不倫報道」ランキング。原田龍二にアパ不倫…

 5月30日発売の『週刊文春』に複数の女性ファンとの不倫を報じられた俳優の原田龍二。本業だけでなく、バラエティ番組では芸人ばりの裸芸でお茶の間を笑わせてくれていただけにガッカリしたという声もあがりました。
原田龍二デジタル写真集『渇愛』(講談社)木邑旭宗 (写真)

原田龍二デジタル写真集『渇愛』(講談社)木邑旭宗 (写真)

 毎年、大小関わらず何本もの不倫報道が出るため、「そんなことあったっけ?」と忘れられてしまったものもあることでしょう。  2年前に『女子SPA!』が「心底どうでもいい!と感じた不倫・二股ランキング」を調査した際は、1位:漫画家・浦沢直樹と編集者女性のW不倫、2位:トレンディエンジェル・斎藤が一般女性2人と二股、3位:桂文枝と紫艶の不倫という結果になりました。
『まいにち、ハゲラッチョ! - コンプレックスがキミの武器になる - 』(ワニブックス)

『まいにち、ハゲラッチョ! – コンプレックスがキミの武器になる – 』(ワニブックス)

2017年以降の不倫報道、どうでもよかったのは?

 そこで、2017年以降の不倫報道を対象に、30~40代女性200人に同じテーマでアンケートを取ってみました。早速結果を見てみましょう。 ====== 心底どうでもいいと感じた不倫・二股報道といえば?(複数回答) (2017~2019年バージョン) 10位 後藤真希と元恋人の一般男性 40.5% 8位 池谷直樹と元新体操選手 42% 8位 岩崎恭子と一般人男性 42% 7位 ダンテ・カーヴァーと一般女性 43% 6位 小室哲哉と一般女性 45% 5位 袴田吉彦とグラビアアイドル 45.5% ======  10位の後藤はママタレとして順調に仕事をしていた最中にイタい報道。  夫のDVに悩んでいた後藤が恋人だった男性に助けを求め関係を持ったと3月20日発売の『週刊文春』が報じました。夫は2人に対し330万円の損害賠償を請求する裁判を起こしましたが、約半年後に和解したと言われています。
 8位はスポーツ選手だった2人。元体操選手でタレントの池谷は美人パフォーマーとの不倫を1月末に『フライデー』にすっぱ抜かれました。  バルセロナ五輪水泳金メダリストの岩崎は昨年11月、『フラッシュ』に金髪カツラのサングラス姿で50代男性と手つなぎデートする様子を撮られました。岩崎が潔く事実を認めたこと、また離婚協議中で夫も「仕方ない」と容認していたことから大きなイメージダウンにはなりませんでしたが、変装はいただけない……。  17年1月に「アパ不倫」が発覚した俳優の袴田が5位。グラビアアイドルとの密会場所としてアパホテルを使用し、コツコツポイントまで貯めていたことが「みみっち~い」と話題となりました。これにより袴田は離婚。普通なら仕事ゼロになるところが、このネタでバラエティ番組やドラマに次々出演し底力を見せました。
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ