Entertainment

三浦翔平は4位。「水着が似合いそうな男性芸能人」納得の1位は?

 夏だ、海だ、プールだ、水着だ! 異性の水着姿にドキドキムラムラするのは、何も男性だけではありません。女性だってイイ男の水着姿にはときめきを覚えてしまうもの。
水着の男性

画像はイメージです

 そこで、今回は『水着が似合いそうな男性芸能人』を、30~40代女性200名に聞いてみました。顔の造作はもちろんのこと、肉体美も大きな選出ポイントとなったようです。果たして上位にランクインしたのはいったい誰なのでしょうか!

鍛え抜かれた肉体美がズラリ

======== 男性芸能人で「水着が似合いそう」と思う人は誰ですか(複数回答可) 10位 鈴木亮平  13% 8位 桐谷健太  13.5% 8位 三浦春馬  13.5% 7位 福士蒼汰  14% 6位 岩田剛典  14.50% 4位 三浦翔平  19% 4位 新田真剣佑  19% ========  肉体派俳優の鈴木亮平が、並み居るイケメン俳優たちを抑えて堂々の10位ランクイン。役柄によって変幻自在に変化しながらも、雄々しきシルエットは決して損なわれないその体。敢えて日本海の荒波にふんどしで泳ぐ姿を見てみたいですね。  8位の桐谷健太は、演技でもあまり裸を見せるイメージが無いのですが……。もしやau『三太郎』CMの浦島太郎=海の効果?! あの和風衣装の下に隠された肉体美は気になるところ。一度じっくり水着姿で見てみたいかも?!  同率8位にランクインした三浦春馬。ブロードウェイミュージカルの「キンキーブーツ」で鍛え上げられた肉体美を披露して話題になりました。自身のInstagramでも上半身をあらわにした写真を度々公開。理想の細マッチョと言えます。
 そんな三浦春馬と、去年それぞれのInstagramで2ショットの水着姿を投稿したのが4位にランクインした三浦翔平。彼の上半身は細身の三浦春馬よりもガッシリした印象ですが、何にせよ2人ともイイ体です! 妻の桐谷美玲が「いいね!」していたのにはホッコリしまた。  さらに同率4位だったのは新田真剣佑。国宝級と謳われるイケメンっぷりは言わずもかな。日本を代表するアクションスターの千葉真一の息子とあれば、その肉体美にも期待してしまいますよね。実際に去年発売した写真集では、鍛え上げられた筋肉を披露してました。本人曰く少し恥ずかしかったようですが、今後もたくさん見せて欲しい!
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ