Gourmet

カルディのレモン系おすすめ6選。スイーツから調味料、限定セットまで

 暑い季節になると恋しくなる「レモン」系アイテム。そこでカルディ(KALDI)で見つけた、おすすめレモン系アイテムを紹介します。  お菓子やワイン、そしてスープまで。いろいろあるので、ぜひ試してみてくださいね。 カルディ レモン系おすすめアイテム

お客のおもてなしにも重宝しそう「クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ」

ク―ベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ レモンのパウンドケーキをイメージして食べたらビックリ。「何なのこのモチっとしっとり感は!」となった小さなケーキです。  濃厚なホワイトチョコレートを使用しているだけあり、とてもしっとり。でもレモンの爽やかさも活きていて幸せな味わいです。 ク―ベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ 上品な味わいなので、お客様が訪れた際に出しても喜ばれそうです。

便利!「レモン&粒マスタードソース」、クセになる「レモンクリームスープ」

レモン&粒マスタードソース「レモン&粒マスタードソース」(30g×2袋入)は、マスタードにはちみつが加えられ、レモンの風味がプラスされた粒マスタードです。  チキンを味付けなしで焼いて、こちらを添えるだけでちょっとしたご馳走になるのでおすすめ。 チキン+レモン&粒マスタードソース まろやかな中に酸味もあって、チキンととても合います。子どももペロっと食べていましたよ。  ちなみに後ろに写っているスープは「レモンクリームスープ」です。 レモンクリームスープ オニオンとレモン感の強いスープなので、好き嫌いが分かれるかもしれません。でもはまる人は、はまるはず。酸味とクリームの濃厚さがたまりません。  ちょっと苦手な人は、牛乳を入れるとまろやかになります。
次のページ 
「レモンバッグ」まだ売ってればラッキー
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ