Entertainment

後藤真希、不倫騒動後初のインスタはやさぐれ系?/本木雅弘がイモトの太眉に

 栃木県足利市の競馬場跡地に、渋谷のスクランブル交差点が再現されるんだそうです。映画やドラマ撮影用のオープンセットとして建設されるとのこと。地元の女子高生は、「タピオカドリンクを飲みながら街歩きしてみたい」と目を輝かせていました。  では、今週も夢いっぱいの芸能ニュースを振り返りましょう。

①山里亮太、妻・蒼井から生放送中メール 24万超Tシャツ代金「本当に払うの?」

デイリースポーツ 7/4(木)ほか
(画像:TBSラジオ 「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」公式サイトより)

(画像:TBSラジオ 「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」公式サイトより)

 山里亮太(42)が、3日深夜放送の自身のラジオ番組『JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、ちょっとしたアクシデントに見舞われました。  事の発端は、サプライズ出演したバナナマンが結婚祝いに贈ったTシャツ。「生意気ながら優と呼ばせてもらっています」という結婚会見での発言の英訳がプリントされていて、100枚ほど作って、24万8000円もかかったのだそう。それを直々に山ちゃんに請求したもんだから、さあ大変。放送を聞いていた蒼井さんから、「本当に払うの?」と“緊急メール”が入ったというわけ。  結局、支払いに応じる運びとなり、山ちゃんと蒼井さんは「仕事頑張ろう」と、夫婦の絆を深めたのでした。人気者の山ちゃんですから、闇営業なしでも簡単に払えちゃいそうですね。

②本木雅弘、CMでイモトの太眉に変身「似合いすぎ」

日刊スポーツ 7/1(月)ほか
 イモトアヤコ(33)が1日に更新した自身のインスタグラムで、本木雅弘(53)、宮沢りえ(46)とのスリーショットを公開しました。  サントリーの緑茶「伊右衛門」の新CMで共演した際のオフショットだそうで、本木さんがイモトさんばりの太眉姿に変身して、話題になっているのです。ファンからは「もっくん太眉でも顔面偏差値すごーい!」と、かっこよさを絶賛する声が寄せられていました。  それにしても、太眉もっくん。ほとんど市川海老蔵(41)みたいです。

③泥沼不倫騒動の後藤真希 騒動後初のインスタ公開「私に出来る事を一生懸命頑張ります!」

東スポWeb 7/1(月)ほか
 後藤真希(33)が、1日に自身のインスタグラムを更新。今年3月の不倫騒動以来の投稿をアップしました。 「今日からまた #まきふく あげていきます」と、やる気まんまんの様子でしたが、なんだかページ全体の色使いがわびしいし、構図のパターンも少ないような……。  勝手ながら、“やさぐれ系”インスタと命名させていただきました。
次のページ 
キングカズの息子たちが全員男前
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ