Entertainment

菜々緒、悪女イメージを利用?/蛯原友里、奇跡の双子姉妹ショット公開

 7月も半ばを過ぎましたが、関東地方は記録的な日照不足が続いています。東京オリンピックでは暑さ対策がクローズアップされていますが、天候不順のケースは想定しているんでしょうかね?  ちょうどいい夏の到来を祈りつつ、今週も芸能ニュースを振り返りましょう。

①菜々緒、悪女役の浸透で「あいさつするだけで良い人と言ってもらえる」

ORICON NEWS 7/17(水)ほか  17日、菜々緒(30)がLISTERINE presents「#新時代の美は歯の白さ」トークセッションに出席し、印象評論家の重太みゆきさん(51)からのレクチャーに、感心しきりでした。 「歯を見せるのは心を見せること」との重太さんの言葉に、「深い…」と納得した様子の菜々緒さん。ドラマで悪女役を演じることも多いなか、人に接するときは微笑むように気を付けているんだとか。その理由は、「笑顔で挨拶するだけで良い人って言ってもらえる」から。この日も、真っ白な歯が印象的な笑顔を振りまいていました。  この調子で、お尻を突き出す“菜々緒ポーズ”からも卒業できればいいですね。

②エビちゃんが姉妹2ショット公開「似ててどっちがどっちか分からない」「奇跡の双子」など反響

スポーツ報知 7/16(火)ほか
 16日、蛯原友里(39)が自身のインスタグラムを更新し、双子の妹・英里さん(39)とのツーショットを披露しました。そっくりなうえ、どちらも美人とあって、「似ててどっちがどっちか分からない」とか「奇跡の双子」といった絶賛コメントが相次いで寄せられました。  ほんと、伊勢海老とロブスターぐらい似てますね。

③ローランド実はアニメ好き オタクに感謝「皆さまのおかげで育てていただいた」

東スポWeb 7/14(日)ほか
ROLAND 「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」KADOKAWA

ROLAND 「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」KADOKAWA

 14日、“現代ホスト界の帝王”こと、ローランド(26)が「天聖声優オーディション The Final」に特別ゲストとして登場し、アニメ好きの意外な一面を明かしました。  なんでも、お父様が有名アニソンバンド「ジャム プロジェクト」にも参加したギタリストだということで、アニメとの縁が深いのだそう。満員の客席を前に、「オタクの金でここまで大人になれた。(オタクは)ローランドの生みの親」と、感慨深げに語っていました。  それにしても、人の心をキャッチするのがお上手なローランドさん。TEDでプレゼンしてくれないでしょうか。
次のページ 
神田うの、元NHKアナ青山祐子さんの近影を公開…「産休取り続ける」批判の声に反論
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ