Entertainment

人気女性ラッパーが結婚か。相手の重大犯罪歴にファンざわめく

 俳優・草刈正雄さんの娘でタレントの紅蘭さんが、先日逮捕された内縁の夫からDVを受けていたことを告白し、世間に衝撃を与えた。だが、海を越えたアメリカでも、ここ最近あるセレブの恋愛・結婚で世間がざわついているという。
ニッキー・ミナージュ、ケネス・ペティ

ニッキー・ミナージュ(左)がついにケネス・ペティ(右)と結婚?!

 恋人との交際をめぐり懸念の声があがっているのは、人気ラッパーのニッキー・ミナージュ。過激な言動やセクシーすぎる服などで常に世間の注目を集めてきたニッキーだが、今回は単なる「お騒がせ」では済まされない問題が含まれているようだ。  というのも、ニッキーが現在交際中の恋人に重大な犯罪歴があるからだ。もちろん、前科があろうと、更生していれば問題ないのだがーー。  昨年12月にケネス・ペティという男性との交際を公にしたニッキー。インスタグラムにケネスと思われる男性と足を絡め、抱き合う写真を公開、「もう秘密なんてないわ」とコメントし、事実上の交際宣言をしたのだ。  しばらく恋からご無沙汰だったといわれていたニッキーに久々の春到来?!かと思いきや、男性の過去が明らかになると事態は一変した。
 実はこのケネスという男性、1994年に当時16歳だった女性を刃物で脅したうえ、性的暴行をはたらいた罪で4年間服役している。  1999年に出所したものの、2006年にも男性を銃殺したとして第一級過失致死罪で7年間服役している。  2013年に出所した後、同郷であるニッキーと再会し、交際するようになったようだが……ニッキーのこの新恋人が、ファンの間で大きな物議を醸すことになった。

ニッキーは「お金で幸せや良いセックスは買えない」と反論

 新恋人との交際に批判があがっていることについて、ニッキーは以前こんな釈明をしている。 「愛してくれたら文無しかどうかなんて関係ないでしょ。分かる? 幸せVS影響力ってわかる? レベルを下げているなんてよく言えるわね」  そして、「これが真実。お金で幸せや良いセックスは買えないわ」と反論し、ケネスは力を与えてくれると説明していた。 「正直気持ちの上で、今一番いい場所にいると思う。自分の人生に誰を迎えるかで自分の精神状態が決定すると思う。今は男がいようといまいと私は幸せだけど、たまたま彼がいるというだけ。私が14歳の頃からの知り合い。本当の私を知っている。構える必要がないの。四六時中一緒にいられるし疲れない。1日4回はセックスすると言ったことがあるのは分かってるけどそれだけじゃないわ。今までとは違うレベルの友情と情熱ね。癒されるしパワーが満たされるの」  芸能メディア『TMZ』は、ニッキーとケネスが29日(月)、ロサンゼルスのビバリーヒルズ裁判所で「結婚許可証と式の予約のみ」という窓口に並んでいたと報じている。  ニッキーは6月、2人が結婚許可証を入手したことを明かしていたが、90日間の有効期限が切れたことにより今回再び申請されたものと考えられている。 「子供時代や過去の恋愛でDVを経験した」と告白したこともあるニッキー。また同じような経験をすることがないよう、願っているファンは少なくないはずだ。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ