Entertainment

木下優樹菜が娘にガチギレする時は?/神田うの、ヘリコプター内で日傘に「笑った」

 小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)のビッグカップル誕生に沸いた今週。挙式や披露宴は未定とのことですが、ここはやはりお父様の小泉純一郎元首相(77)に「Forever Love」(X Japan)と「好きにならずにいられない」(エルヴィス・プレスリー)でお祝いしてほしいところ。  では、今週も振り返られずにいられない芸能ニュースをどうぞ。

①木下優樹菜、厳しい“母の顔”を告白 娘にガチギレする瞬間とは…

クランクイン 8/6(火)ほか
 木下優樹菜(31)が5日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)に出演し、意外と厳しい子育てについて語りました。  現在2人の女の子を育てている木下さん。先日テレビCMデビューを果たした長女の莉々菜ちゃん(6)は、夕飯の最中に「ママ!踊らない?」と誘うほどノリがいいんだとか。  とはいえ、木下さんも締めるところは締めるのだそう。「“ありがとうございます”を人に言えないことに関しては、マジでガチギレしますね」と語っていました。 「マジ」に「ガチ」をかぶせるあたり、木下さんの武闘派っぷりがうかがえるのでした。

②宇多田ヒカル「周りに下着をさらされました」

日刊スポーツ 8/6(火)ほか
 宇多田ヒカル(36)が6日に更新したツイッターで、恥ずかしい体験を告白しました。  ある日、宇多田さんが珍しくワンピースを着たところ、息子さんにスカートをめくられ、「『見てー!』と周りに下着を晒されました」というのです。  下着を目にした人に、“Can You Keep A Secret?”と確認したかどうかは不明です。

③神田うの、ヘリコプターで娘のバイオリン合宿へ…機内で日傘さす姿に「斬新」「笑った」

スポーツ報知 8/5(月)ほか
 神田うの(44)が5日に自身のインスタグラムを更新し、またまたヘリ移動の様子を報告しました。  前回は、5月の伊勢神宮の際に、ヘリで乗り付け話題になったうのさん。今回は7歳の娘のバイオリン合宿のため、富士五湖までの移動で利用したのだそう。道中、ヘリの中で日傘をさす動画には、「斬新すぎて、朝から笑いました」とのコメントが寄せられ、ふたたび話題を呼んだのでした。  とにかく空の移動がお好きそうなうのさん。近い将来、日傘をさしながらジェットパックで飛び回ってくれることでしょう。
   
次のページ 
弘中綾香アナ、コスプレ/Matt、瀬戸康史と…
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ