Entertainment

マツコ衝撃の事実を告白/加藤茶の45歳年下妻が受けた壮絶バッシング

 大型の台風10号がお盆休みを直撃した今週。鉄道は計画運休を実施し、コンサートなどのイベントも軒並み中止になりました。  この数年、週末や祝日に限ってお天気が悪いような…。日本全体で日頃の行いが悪いんでしょうか?というわけで、我が身を振り返りつつ、芸能ニュースをチェックしましょう。

①マツコ・デラックス、家では全裸生活「大丈夫ですよ、見えてませんから」

スポーツ報知 8/14(水)ほか  マツコ・デラックス(46)が14日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル』(フジテレビ系)に出演し、自宅での過ごし方について語りました。  この日、マツコさんはバーのママに扮して、志村けん(69)や磯山さやか(35)らが客として訪れるという設定のコントに登場しました。マツコさんと志村さんがお互いのプライベートを語り合うなかで、マツコさんから衝撃の告白が…。  なんと、家では「全裸ですごしているだけ」なのだそう。気になる大切な部分ですが、「埋もれちゃってますから。吸収されてますから」と明かし、ド迫力わがままボディの仕組みを説明していました。  飛行機の車輪も必要なとき以外は隠れてますからね。理にかなってると思います。

②山崎賢人と新田真剣佑に不満?永野芽郁「私がいても2人でイチャイチャ」

映画ナタリー 8/14(水)ほか
 14日、映画『二ノ国』の公開直前イベントに、山崎賢人(24)、新田真剣佑(22)、永野芽郁(19)が登場し、永野さんから男性陣に対してモノ申す場面がありました。  アフレコ中も、とにかく仲良しだったという山崎さんと真剣佑さん。そんな様子に、永野さんから、「私がいても2人でイチャイチャして。何しゃべってるか分からないけど、2人の世界に入ってますよね」とクレームが入ったのです。一体、そんなに夢中になってどんな話をしていたんでしょうか?
 真剣佑さんによると、「何をしゃべったか覚えてないぐらいどうでもいいレベルのこと」とのことで、このイベントが始まる前にも『暑いねー』という話で盛り上がったんだとか。  山崎さんと真剣佑さん。いろんな意味で可能性を秘めたペアになるかもしれません。

③速水もこみち、始球式で“オリーブオイル投法” ロージンを舞わせるパフォーマンス

スポーツ報知 8/14(水)ほか
 先日、平山あや(35)との結婚を発表した速水もこみち(35)が、13日メットライフドームで行われた西武―オリックス戦の始球式に登場しました。  芸能人の始球式というと、投げる前にネタをやるのが定番。もこみちさんも例にもれず、ロージン(球を滑りにくくする松脂のパック)を高く持ち上げ、オリーブオイルをかけるような仕草を披露したのだそう。  ただオリーブオイルをかける行為が芸能生活のハイライトになるんですから、人生捨てたもんじゃありませんね。
次のページ 
加藤茶45歳年下妻「毒盛った」と嫌がらせ被害に
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ