Entertainment

高嶋ちさ子が月20万円投資するもの/滝クリメイクのざわちんは何点?

 再開発の進む東京で、約330メートルもの新たな超高層ビルができるんだそうです。虎ノ門、麻布台地区のプロジェクトで、2023年に完成予定とのこと。住居や商業施設はもちろん、学校まで併設する構想で、すごいことを考えるもんですね。  大変動の時代に取り残されないよう、まずは芸能ニュースからチェックしましょう。

①仲里依紗、日焼け対策の完全防備がすごい!ネット「顔どこ?」の声

クランクイン! 8/21(水)ほか
 仲里依紗(29)が20日に更新した自身のインスタグラムで、「SUMMER SONIC 2019」へ行った様子をアップしました。  連日の猛暑に、ばっちり日焼け対策をして臨んだ仲さん。黒い日傘に帽子、サングラス。口元はマスクで覆い、完全に肌が露出しないいで立ちで参上。これにはファンから、「全部黒すぎて顔が一瞬どこか分からんかった」とか、「すっごい完全防備」と、驚きのコメントが寄せられていました。  今度からは、少し皮膚呼吸のことも考えてあげてくださいね。

②高嶋ちさ子が明かす息子の教育への投資額にスタジオ驚がく「デキが悪ければ悪いほどかかる!」

スポニチアネックス 8/19(月)ほか
 高嶋ちさ子(50)が19日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演し、息子たちにかける教育費を赤裸々に語りました。  この日のゲストは小手伸也(45)。ブレイクを果たし、車でも買おうかと考える小手さんが、子供の教育費を心配した高嶋さんにお説教されるシーンがあったのです。 「男の子はたいていバカ」と語る高嶋さんは、12歳と10歳の男の子に「塾、塾、塾、家庭教師、塾」と勉強漬けにしているのだそう。その結果、教育費は月に20万から30万もかかってしまうんだとか。「デキが悪ければ悪いほどかかる。だから貯金してください」と、小手さんを諭していました。  高嶋家の息子たち。がんばろうな!!

③高嶋政宏 弟・政伸と「確執はある」「大人になって兄弟に会おうと思います?」

東スポWeb 8/22(木)ほか
(画像:旅チャンネル「髙嶋政宏の旅番長」公式サイトより)

(画像:旅チャンネル「髙嶋政宏の旅番長」公式サイトより)

 21日、高嶋政宏(53)が『高嶋政宏の旅番長』(CS放送・旅チャンネル)の最新作の記者会見に登場し、一部でウワサされている弟・政伸(52)との確執について語りました。  芸能界きっての仲良しファミリーと思いきや、兄弟間では色々とあった様子。政伸さんと美元(40)の泥沼離婚騒動以来、会いづらい状況が続いているんだとか。  これを皮切りに、過去の恨みつらみを次々と思い出してしまった政宏さん。バブルの頃、合コンで女の子といい感じになった政伸さんにコンドームを渡したところ、「破れたじゃないか」と怒られたとか、勢いあまってレアなエピソードまで披露してくれました。  ここは、やはり政伸さんに折れてほしいところ。久々に、“申し訳ございません”(ドラマ『HOTEL』の名シーン)が見たくなってきました。
次のページ 
小泉孝太郎「野党から出馬する」?進次郎は…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ