Entertainment

指原莉乃、キンコン西野に痛快ツッコミ/中村倫也、高校1年の夏に…悲しい思い出

 小泉進次郎議員(38)と軽井沢で挙式をあげた滝川クリステル(41)。その際、超イケメンな弟のロランさん(40)と2ショットで公開したウェディングドレス姿が話題を呼びました。
「新郎新婦に間違われた」と語ったクリステルさんですが、冗談に思えないぐらいしっくりきていましたよね。進次郎議員の心中やいかに!?  では、余計なお世話ついでに、今週の芸能ニュースを振り返りましょう。

①指原莉乃 キンコン西野の「差し入れハラスメント」提唱に「言い方に腹立ってます」

スポニチアネックス 9/1(日)ほか
 1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演した指原莉乃(26)が、キングコングの西野亮廣(39)にキツ~イ一言をお見舞いしました。 「『差し入れハラスメント』が本当に無くならない。。」という西野さんのツイートが取り上げられた、この日の放送。西野さんによると、「『要らなかったら誰かにあげて』と言うけれど、その誰かも要らない」ので、もらった物の扱いに困ってしまう。そんな状況が“ハラスメント”だと言うのです。  すると、西野さんの考えに理解を示しつつも、痛快な切り返しをお見舞いした指原さん。「この『差し入れハラスメントが無くならない』という言い方、“一石投じてます”って感じが私は腹立ってます」  なんと的確なコメントなのでしょう。一度、精神年齢を測定してみませんか。

②高校1年の夏に美容院で…、中村倫也の思い出話に「胸がキュン」

MusicVoice 9/2(月)ほか  1日、中村倫也(32)がツイッターを更新し、夏休みの思い出を振り返りました。  夏休みも終わりということで、学生時代のエピソードを披露した中村さん。「高1の夏休みに美容院で『茶髪にしてください』って言ったら、何故か派手なオレンジ色にされた」のだそう。「今となっては良い思い出」といいいます。  横浜流星(22)や瀬戸利樹(23)など、ピンク髪のイケメンが人気の今。“オレンジ倫也”の復活に期待したいところです。

③小栗旬 自分の顔は「スプーンに映せば粗品」

東スポWeb 9/2(月)ほか  小栗旬(36)が、2日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)に出演し、「霜降り明星」の粗品(26)と本当にそっくりか検証するシーンがありました。  粗品さんによると、ブレイク前から“似ている”と評判だったそう。「大阪でロケすると『旬くーん、こっち向いて!』と言われた」こともあったんだとか。そこで、小栗さんが自分の顔をスプーンに映すと、確かにそっくり。「スプーンに映せば粗品」との名言も飛び出しました。  これからは、粗品さんを思い浮かべながらスープを飲むのかもしれませんね。
次のページ 
DAIGOが「一番天狗だった」頃/中島美嘉の“脚の曲がり方”
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ