Love

同じ男性に3股かけられている女性たち、全員で語り合った結果どうなった?

 ひとりの男性をめぐって恋のライバル関係にある女性同士…。知り合って会話したら、どんなことが起きるのでしょう? 経験者の話を聞いてみました。
二股、恋敵、ライバル

写真はイメージです(以下同じ)

元カレの今カノからインスタにメッセージが

<はじめまして。◯◯の彼女です。彼氏とあなたのLINE見ました。どういう関係ですか?>  インスタグラムに突然そんなDM(ダイレクトメッセージ)が届いたというのは、チカさん(仮名・25歳)。  DMの差出人は、見慣れないサムネイルの女性・Aさん(24歳)でした。彼女のアカウントを見てみると、インスタ映えした見栄えのいいキレイな写真にまぎれて、彼氏と見られる男性とのツーショットがアップされています。  見覚えのあるその顔は、チカさんが2年前に別れ、今もずるずると関係が続いている元カレでした。最後に会ったのは1ヶ月ほど前で、最後にとった連絡もその頃。チカさんは、彼に新しい彼女がいることを知りませんでしたし、彼もそんな素振りを見せませんでした。 インスタグラム

どうやら彼氏の浮気相手だと思われているよう…

 まだ彼のことが好きだったチカさんは、彼に新しい彼女がいたことに少しショックを受けつつ、Aさんがどういう経緯で連絡してきたのかが気になり、彼に連絡して事情を訊いてみようかとも思いましたが、もし今、彼がAさんと一緒にいたらややこしい……。  対応を考えながら返信せずにいると、Aさんから、さらに続々とDMが届きました。 <突然DMしてすみません。彼のインスタのフォロワーのなかから、名前を見つけて連絡しました。あなたも彼と付き合ってますか?>  彼氏との浮気を疑った彼女が、相手の女に問いただそうとしている状況――。そう理解したチカさんは、こう返信します。 <私は○○さんと昔付き合っていましたが、今は付き合ってはないです。ただ、彼女がいるとも聞いてませんでした>  チカさんとしては、これ以上言うことがありませんでした。Aさんがチカさんと彼のLINEを見ているなら、恋人と変わらないことを2人がしているのはわかっているはずです。Aさんからはまたすぐに返信がありました。 <なるほど。今のところ、彼には私以外にもう一人彼女がいることがわかってて、その人にも連絡とっています。  実は先月にも浮気疑惑があったばかりなので、詳しく話きかせてほしいです。よかったらその人も入れて一度三人で会いませんか?> 3股かけられている3人 チカさんは思いも寄らない提案に唖然(あぜん)。わざわざ三人で会うこと自体は気が進みませんでしたが、彼の今カノたちのことが気になったチカさんは、とりあえずAさんとLINE IDを交換。  Aさんを介し、チカさん、Aさん、そしてもうひとりの今カノ・Bさん(32歳)、3人のグループLINEが作られることになりました。

恋敵の3人だったが互いに戦友と呼ぶように

 3人のグループLINEでは、それぞれが彼との出会いから付き合うことになった経緯を述べ、その時期などを共有するところから会話が始まりました。  彼が3人それぞれにいい顔をしながらおいしい思いをしていたということがわかると、今度は彼に対するそれぞれの不満が爆発。セックスの癖を笑い、悪口を言い合い、同情し合い……3人は自然とお互いを戦友と呼ぶように。 LINE そんな3人のグループLINEは、3日ほど続きました。一通り話し尽くしたところで、Bさんがこう発言しました。 <私、彼と別れようと思います。あんな最低男に費やしてる時間が無駄じゃないですか? よく考えたらそんなにいい男でもないですよね? 冷静に考えたら>  その言葉に、チカさんもAさんも賛同。 <うん、私ももう連絡断ちます。なんか目が覚めました。二人のおかげかも。ありがとうございます> <私も別れようと思ってたところです。私達、ちゃんと幸せになりましょう!>  こうして三人全員が、それぞれ彼に別れを告げたはずでした。
次のページ 
別れたはずの彼だったのに…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ