Entertainment

Matt、怒りの反論「最低最悪。腐ってるわ」/小栗旬が嫌いだった芸人と親友になったワケは?

 11日、都内で行われた「ミス・ジャパン」日本大会で、土屋太鳳(24)の姉・炎伽(ほのか)さん(27)がグランプリを獲得しました。
 姉妹そろっての美貌はもちろん、名前のインパクトがすごいですよね。ここは、「炎」でおなじみの演歌歌手・冠二郎(75)とのコラボを期待したいところ。  では、今週もどうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①Matt、男性モデルとの関係疑う週刊誌報道に不快感「真実は1つ」「何も怖くないわ」ファンには謝罪の言葉も

スポーツ報知 9/11(水)ほか
 Matt(25)が11日までに更新した自身のインスタグラムで、一部週刊誌報道に対して反論しました。友人のドイツ人男性モデル・マフィンとの関係について、事実と異なる報じられ方をしたというのです。  Mattさんによると、週刊誌サイドは2人が交際しているという前提で記事を作りたがっていたそう。これにMattさんは、「NOって言ったことをYesと書くあなたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる?」と、怒り心頭の様子。  その後、「みんなに悪い波動流してしまったわ」と、落ち着きを取り戻したMattさん。ブラックサンダーでも食べて、ひと息入れてください。

②オリラジ藤森 「最初は嫌いだった」という小栗旬と親友になった交友術とは…

スポニチアネックス 9/10(火)ほか
 小栗旬(36)が10日放送の『火曜サプライズ』(日テレ系)に出演し、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(36)との関係について語りました。  いまでこそ「旬くん」「慎ちゃん」と呼び合い、小栗さんの家で会うほどの仲良しだという2人ですが、第一印象は違ったのだそう。「チャラ男の印象があり面倒くさそうと思った」と、最初は藤森さんのことが嫌いだった小栗さん。  でも、やり取りをするうちにイメージが変わっていったのだそう。「LINEで変なスタンプを送ると、毎回丁寧に面白くツッコんでくれるんです」と、マメな藤森さんに感心しきりの様子でした。  実力者のふところに入り込む、コミュニケーションスキル。若手ビジネスパーソンは参考にしてみては?

③星野源の一瞬「純潔」宣言にファン歓喜

シネマトゥデイ 9/10(火)ほか
 現在大ヒット中の映画『引っ越し大名』で主演を務める星野源(38)が、思わぬ一言でファンを大喜びさせました。  10日に都内で行われた上映会に登場した星野さん。『僕はまだ純潔です』という作品内のセリフに観客が沸いていたので、ステージ上でも「僕もまだ純潔でございます」と切り出すと、またまたお客さんからは黄色い声援があがって、すぐに付け加えた「ウソです」がかき消されるほど盛り上がったのだそう。  そんな感じで、相変わらず大人気の星野さんなのでした。
次のページ 
クロちゃん ゆきぽよを「みちょぱ」と言い間違い/辻希美“タピオカパーリー”
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ