Beauty

毛穴ケア間違ってない?男性に3cmの近さから見られてもいい肌になる

男性に3cmの近さで見られても怖くない  つきあいたての彼氏にいつ、すっぴんを見せるか。それは世代を超えた女性に共通する悩み。30歳を超えた女性にとってはなおさらシビアな問題です。

 しかも、メイクをしているときも油断は禁物。アイメイクを変えても、ちっとも気づかないボンクラ男子も、なぜか肌だけはよく見ています。

「肌を見れば、まあ、年齢はわかっちゃいますよね」(30歳・教育)、「毛穴の黒ずみに引いてしまうことがある」(33歳・商社)、「若くても直射日光の下だと肌が……という子、けっこういますよ」(31歳・公務員)と観察されているんです。職場や合コンで男性の顔が近づいてくると、「ああっ見ないで」と言いたくなる……。

美肌の基本は、塗ることより落とすこと



 美肌の基本は、塗って隠すことより、落とすこと。毛穴に入り込んだ汚れやメイクをしっかり落とすのが、美肌への第一歩です。ただし、洗いすぎは禁物。肌をゴシゴシこすると、必要な皮脂まで落としてしまい、肌がきれいになるどころか、劣化を早めることになりかねません。

 さらに、悩ましいのがクレンジング選びです。オイルクレンジングは洗浄力は強いけれど、肌に負担がかかりやすく、ミルククレンジングは肌にやさしいけれど、洗浄力が弱いという特徴があります。では、どうするか?

 注目したいのがオイルとミルク、両方の長所をそなえた「D.U.O.ザ クレンジングバーム」! 落とすべき汚れをきっちり落としつつ、毛穴ケアもできると話題のアイテムです。

クレンジング 目利きが集う@cosmeのクチコミランキングで一位を獲得(2012/9/1~2013/2/28)したこの商品は発売から4年で累積販売数60万個を突破。モンドセレクション金賞を受賞するなど、クレンジング部門で圧倒的な支持を獲得しています。

新感覚「とろけるクレンジング」が毛穴の汚れを徹底クリア



 独自技術「毛穴クリアカプセル」によって、毛穴の汚れや老化した角質を取りのぞく「D.U.O.ザ クレンジングバーム」。毛穴よりも小さな微粒子や毛穴に入り込み、奥にひそんでいる汚れもすっきり洗い流してくれます。

 肌にのせ、手でなじませると、とろりととろける感覚もクセになる気持ちよさです。肌に負担をかけずに、するりとメイクになじみ、毛穴の黒ずみにもすばやく浸透。保管しているときは固形状なので液だれの心配もなく、旅行のときに小分けにして持ち歩きたいときも便利です。

 これひとつで洗顔からクレンジング、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの役割を果たし、W洗顔も不要。仕事や飲み会で夜遅く帰ってきて、ていねいに肌をケアする気力がないような夜も、これならサボらず、続けられるはず! いちいち気合いを入れなくとも、自然と続けられるというのも、大人の女の肌ケアの必須条件なわけです。

500円で試せる!エステ帰りの“ぷるぷる肌”



 願わくば、せっせとエステに通って“ぷるぷる肌”を実現したい。でも、そんなことをしたらお財布がシャレにならないことに……。そんな悩みも、「D.U.O.ザ クレンジングバーム」が解決してくれます。

 メイクを落とした後に、あらためてクレンジングバームでマッサージ。手のひらの上でバームをゆるくとかしてから、肌にのせるのがポイント。1分間ほどやさしくマッサージしてから、ぬるま湯で洗い流します。バームにはさまざまな植物エキスやビタミンC、ナノコラーゲンなど美容成分をたっぷり配合。使うほどに肌が磨かれ、理想の“ぷるぷる肌”に近づいていくそう。

 さっそく試してみたところ…まず開けてみると固形でビックリ。

D.U.O.ザ クレンジングバーム 手に載せた途端、バームがとろーり。

D.U.O.ザ クレンジングバーム2 肌にのせると、するすると伸びていきます。

D.U.O.ザ クレンジングバーム3 オイルクレンジングのようなべたつきもなく、ミルククレンジングのような頼りなさもない。たしかに、これは新感覚!

 しかも、まんべんなく顔になじませたところで、さっと洗い流すだけ。洗い終えた後の肌はすっきり、さっぱり。なのに、つっぱり感はなし。これならズボラ女子も、ストレスなく取り入れられそうです。
 
 うん、これはマジで欲しい! 自腹でも買いたい!

 「初回お試しモニター」なら500円ポッキリ(7日分相当・20g、送料無料)なので、ぜひこの新感覚を味わってほしいです。

 夏が近づくにつれ、プールにビアガーデン、バーベキューとイベント盛りだくさん。“すっぴん肌”があれば、汗をかいてもメイクが多少落ちてもへっちゃら。アツい夏はもう、そこまで来ています。

◆毛穴すっきり「D.U.O.ザ クレンジングバーム」 PCの方はコチラ
◆毛穴すっきり「D.U.O.ザ クレンジングバーム」 スマホの方はコチラ

<TEXT/馬場貴子、PHOTO/Vgstudio>




あなたにおすすめ