Entertainment

三浦春馬&三浦翔平の肉体美にとろける/Mattが“天使”になった

 10月なのに、まだまだ暑い日が続いています。7月の涼しさで油断していたら、うしろにずれ込んだだけだったってオチか…。やっぱり夏は甘くありませんでした。  では、秋のおとずれを待ちつつ振り返りましょう。今週のどうでもいい芸能ニュース。

①三浦春馬&三浦翔平の“肉体美”2SHOTにファン興奮「ムキムキ…!!」「腹筋ヤバい!」

ザテレビジョン 9/30(月)ほか
 三浦春馬(29)と三浦翔平(31)の“W三浦”が、9月27日と28日にそれぞれのインスタグラムを更新し、2人でサーフィンを楽しんだ様子を報告しました。  特にファンが注目したのが、春馬さんの肉体美。ムダのない見事な細マッチョぶりに、「腹筋ヤバい惚れる!」とか「肉体美にとろける…」とか、絶賛コメントが相次ぎました。  天高く春馬映ゆる秋。ぐっと渋みを増す春馬さんなのでした。

②吉沢亮 “国宝級イケメン”を自らアピール?「言っちゃうんですよね」

スポニチアネックス 9/30(月)ほか
 吉沢亮(25)が9月29日放送の『おしゃれイズム』(日テレ系)に出演し、司会の上田晋哉(49)から、激しくツッコまれる場面がありました。  女性誌の「国宝級イケメンランキング」で1位に輝いたこともある吉沢さん。それをネタに冗談を繰り出すそうで、共演経験のある山田裕貴(29)から、「『世の女性が放っておかない』とか『皆、俺のことを好きになっちゃう』とか」言って、自分で国宝級イケメンをアピールしてくると暴露されていました。これに上田さんが、「許されることなら殴りたい」と“激怒”したというわけ。  謙遜するのもウソっぽいし、無関心を装うのも鼻につく。いい落としどころですね。

③Matt、“天使”になる

MusicVoice 9/29(日)ほか
 9月28日に幕張メッセで開催された『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に、“天使”となったMatt(25)が出演しました。  白一色の衣装に天使の羽をつけてランウェイを歩いたMattさん。じっと写真を見ているうちに、気づけば十字を切っている筆者でした。
次のページ 
叶姉妹のコスプレ/広瀬すず&あいみょん
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ