Entertainment

窪塚洋介、現妻・元妻いっしょに家族写真/紗栄子「息子をエリートに…」

④YOU「ヤンキー」をやめられた理由は… 「本当に子供だった」

デイリースポーツ 10/6(日)ほか  6日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にYOU(55)が出演し、ヤンキーだった高校時代を告白しました。  この日共演した内田也哉子(43)から、「こうしなさい、ああしなさいと言われると、逆にはみ出したくなるんでしょ?」と指摘されると、「はみ出したくなった。はみでちゃった」と切り出し、高1、2年のときに“スケバン”だったと明かしたのです。  お母様のことも「クソババア」とののしり、暴れん坊だったYOUさん。でも、高校卒業と同時に、不良も自然と卒業したんだとか。その理由は、「誰にも怒られなくなっちゃって、あれ?ってなっちゃった」と、実にあっけないもの。  ちなみに、ヤンキー時代に「シンナーは吸っていないけど」と話していましたが、聞かれたこと以外は答える必要ないと思いますよ。

⑤金子賢、驚異の体型変化を公開 「おへその形まで引き締まって凄い」など驚きの声

スポーツ報知 10/8(火)ほか
 金子賢(42)が8日に自身のインスタグラムを更新し、肉体改造の様子をアップしました。左から順に、4月の88キロ、8月の72キロ、10月の69キロの写真が並び、みるみる筋肉がムキムキになっていくのがよく分かります。  せっかくだから、全部同じ柄のパンツにしたらよかったのに。 <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ