Entertainment

渡辺直美が“Matt化”したら…/斎藤工、わら人形に強いこだわり

 毎年渋谷ハロウィン後のゴミが問題になっています。残念ながら、今年も商店街やボランティアの人たちは忙しかったようですね。ここはひとつ、参加者が自らゴミを持ち帰るのを確認するまで、鉄道各社は計画運休してみるのはどうでしょう?  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①“Matt化”した渡辺直美に反響 「過去最高で最強」「もはや別人」

スポニチアネックス 10/29(火)ほか
 ここのところ、いろんな芸能人を“Matt化”させているMatt(25)。今週は渡辺直美(32)の改造に成功し、話題を呼んでいます。  10月23日に行われた「オニツカタイガー2020年春夏コレクション」の発表会でいっしょになった際に加工してあげたそうで、ファンからは「過去最高で最強」とか「もはや別人」など、驚きの声が相次ぎました。  これはアプリ化待ったなしですね。

②田中みな実&弘中綾香「ふざけて動画を撮りました」

日刊スポーツ 10/27(日)ほか
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、田中みな実(32)といっしょに食事をしたそうです。10月26日に更新した自身のインスタグラムに、そのときに撮った動画を公開していました。  9月27日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレ朝系)で初対面を果たした2人。番組タイトルにちなんで、“あざとい”コントに興じる様子をアップしたというわけ。ほっぺたをふくらませながら横ピースを決める田中さんと、カメラに向かってほほえみかける弘中アナは、相思相愛の仲なんだとか。  お互いの実力を認め合うからこその友情。休戦協定のような緊張感がたまりません。

③斎藤工監督、わら人形に強いこだわり「200体作ってもらった」Q&Aがわずか1問で終了し苦笑い

ORICON NEWS 10/30(水)ほか
 現在開催中の『第32回東京国際映画祭』に、斎藤工(38)が登場。ケーブルテレビ局『HBO Asia』の作品「フォークロア」シリーズのトークイベントに出席しました。  その中のホラー作品『TATAMI』で監督を務めた斎藤さんは、英語にはない“たたみ”という言葉の強さに魅了されたのだそう。また劇中で重要な役割のわら人形についても、「美術スタッフに200体作ってもらいました」と、相当こだわったと明かしていました。  かつて、謎の覆面芸人・「人印」(ピットイン)として『R-1ぐらんぷり』にも出場した斎藤さん。わら人形バージョンでのリベンジに期待しましょう。
次のページ 
辻希美、三男とジョーカーに/古市憲寿氏が千秋の誕生日に
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ