Entertainment

みちょぱ「けっこう全裸」な時は?/高嶋ちさ子「金持ちの旅は疲れない」悟ったワケ

 毎年恒例、『新語・流行語大賞』の候補が発表されました。新元号「令和」にはじまり、タピオカブームにラグビーフィーバーと、今年は盛りだくさんでしたね。  それはさておき、いつもに比べて政権批判のトーンが弱めなのは、ひょっとして「忖度」(2017年大賞)が働いたんでしょうか?では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①みちょぱ、若槻千夏らが自宅での姿に言及「服は着てるよね」

ザテレビジョン 11/5(火)ほか
 4日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、「みちょぱ」こと池田美優(21)らが自宅での過ごし方を語りました。  芸能人のプライベートを“隠し撮り”する企画だったこの日の放送。司会の中居正広(47)が、「みなさん隠し撮りされても大丈夫ですか?」と聞くと、子どもがいるので服は着ていると答えた若槻千夏(35)に対して、みちょぱが「風呂上がりはけっこう全裸です」と答える一幕があったのです。  こういうとき、さもありなんって言うんでしょうね。

②滝沢カレンの手作り料理に驚きの声「バランス完璧だし名言あって最高」「ためになるー!」

スポーツ報知 11/4(月)ほか  滝沢カレン(27)が4日までに更新した自身のインスタグラムで、サバの味噌煮など手作り料理の写真をアップし、その出来栄えにファンから驚きの声があがっています。  とはいえ、そこは滝沢さん。ただの報告であるはずがありません。「サバの味噌煮は口が数々許せる中の魚料理の一品です」とか、「目を離したすきに驚く程フライパンの中が変わっていたら、鯖をいれます。ちょっとした泡風呂を想像させる時です。」と、おなじみのヘンな日本語が満載だったのです。  バラエティにつづき、レシピ本業界でも革命を起こしそうな滝沢さんなのでした。

③高嶋ちさ子、人生初のファーストクラスに興奮「炎上したら元も子もない…」も極上おもてなしに「全てが夢のよう」

スポーツ報知 11/3(日)ほか
 高嶋ちさ子(51)が3日までに更新した自身のインスタグラムで、夫にナイショで飛行機のファーストクラスを初体験したことを報告しました。  これまでに貯めたマイルを使って片道だけだったそうですが、思い切り満喫した様子。食事や高級雑誌などのぜいたくなサービスの数々に、「見るもの全てが夢のよう」と大興奮。
「炎上したら元も子もない」と心配しつつも、「金持ちの旅は疲れない」との名言で締めくくっていました。  テレビでは見たことのない柔和な表情が、十二分に物語っています。
次のページ 
有吉弘行が小倉優子“こりん星キャラ”終了に導いた?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ