Entertainment

YOSHIKI、オバマ前大統領が誕生日に…/有吉弘行の“金髪姿”

 真冬の寒気がやってきた今週の日本列島。その一方で、南の海上にはいまだに台風が発生しているんだそう。なんだか、一年中夏と冬がせめぎ合ってる感じですね。春と秋はどこへ行った…。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①YOSHIKI「誕生日に…」オバマ前大統領と2ショット、ファンも驚嘆「すごい」

MusicVoice 11/24(日)ほか
 YOSHIKI(年齢非公開)が11月22日に更新した自身のインスタグラムで、アメリカのオバマ前大統領(58)との2ショット写真を公開し、ファンから驚きの声が上がりました。  サンフランシスコ滞在中の11月20日にお誕生日を迎えたYOSHIKIさん。するとオバマさんがサプライズで駆け付けてくれたんだとか。  以前も、エリザベス女王(93)とポロを観戦する様子が報じられるなど、とことんセレブな最近のYOSHIKIさん。同じく世界の大物政治家と交流を持つ、実業家で歌手で教祖の深見東州(68)とコラボしてほしいところです。

②有吉弘行、毒舌時代の“金髪SHOT”に反響殺到!「今と全然違う」「かっこいい…」

ザテレビジョン 11/27(水)ほか
この投稿をInstagramで見る

完全に良い人に。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

 有吉弘行(45)が11月24日に自身のインスタグラムを更新し、年を重ねるごとに“いい人”に変わっていった自分史を写真で振り返りました。  1枚目は好感度の高そうな笑みを浮かべた現在の姿。有吉さんも「完全に良い人に」と自認するほどのショットでした。そんな有吉さんにもとんがっていた時期があったわけで、毒舌で鳴らしていたころの金髪ルックをおさめた2枚目の写真はインパクト大。  そういえば、哲学者のニーチェやサルトルに噛みついた本も出していましたっけ。落ち着いた有吉さんも素敵ですが、無鉄砲時代もなつかしいなぁ。

③深田恭子「やっぱりサーフィンが好き」 水着ショット公開に称賛「お美しい」「スタイル抜群」

 
 深田恭子(37)が水着姿でサーフボードの手入れをしている写真を、28日に自身のインスタグラムで公開しました。 「やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします」とつづり、ハッシュタグで「皆様はこれをしたら別人にってありますか」と投げかけた深田さん。  ご自身が前々世だと語ったマリー・アントワネットは、仮面舞踏会で遊ぶのが好きだったと言われています。深田さんもマリー・アントワネットも“別人になりたい”という共通した願望があるのかもしれませんね。
次のページ 
Matt化“馬”まで
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ