Entertainment

神木隆之介がイケメン男優にモテすぎる謎。吉沢亮、佐藤健も神木ラブ

佐藤健:神木が欲しがっている「プラネタリウムを買ってあげたい」とデレデレ

 映画『るろうに剣心』や『バクマン。』といった、人気漫画原作映画での共演が話題になった佐藤健と神木隆之介。ともにアミューズ所属で先輩後輩の間柄ですが、佐藤は神木を「隆」、神木は佐藤を「健ちゃん」と呼び合う気が置けない仲のようです。
バクマン

『バクマン』DVD(東宝)

 7月に「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに出席した佐藤と神木。宝くじに当選したらお互いに買ってあげたいもの、と題したトークの中で佐藤は「プラネタリウムを買ってあげたい。神木くんが欲しいと言っていて、ずっと探しているけど、もう7億円で本物を買ってしまおうと思います」と発言。対する神木は「マンション」と回答。さらに神木は「部屋のチョイスも僕がして合鍵ももらう。そこまでがワンセットです。自分の家なので、いつでも会いに行ける」と語り、会場を沸かせました。  同イベントの七夕の短冊に願いを書く場面では、神木が「佐藤健が幸せになりますように」と願いを執筆。さらに、夏にやりたいこととして「佐藤健の写真集を作りたい。もちろん僕がカメラマンとしてね」と、神木側も佐藤への並々ならぬ愛を語っていました。

吉沢亮:「僕はこういう世界の中ではたぶん神木が1番仲良いのかなって思ってる」と他の俳優を牽制

 神木と同じ事務所所属の俳優・吉沢亮も神木に魅了された同業者の一人だそうです。二人は所属俳優が集まったトークライブイベント、通称「ハンサム」で共演したことから仲良くなったんだとか。
『あのコの、トリコ。』(エイベックス・ピクチャーズ、2019年4月24日発売) (画像:amazonより)

『あのコの、トリコ。』DVD(エイベックス・ピクチャーズ)

 神木が出演した10月放送の『ZIP!』(日本テレビ系)では吉沢亮もVTR出演。「僕はこういう世界の中では、たぶん神木が1番仲良いのかなって思ってるんですけど、僕以外に神木が1番の親友ですって思ってる人いっぱいいるんすよ」、「誰が1番好きなんだよ!っていうのがね……白黒ハッキリさせてほしいなと思います」と神木への熱烈な愛と他の“神木好き業界人”への牽制を披露していました。  それに対し神木は「吉沢な、またナンバーワンを決めようとするとダメだ。オンリーワンだからな」とイケメン発言。スタジオの共演者からは拍手が起こりましたが、吉沢としては愛を独占できずに、モヤモヤが残る回答だったのかもしれませんね!! ――共演俳優にモテまくっている神木隆之介のエピソード、いかがだったでしょうか。共演俳優からだけでなく、神木自身からの愛も垣間見え、彼らの相思相愛関係が伝わりますよね。俳優として躍進を続ける神木ですが、これからどんな俳優と共演してその仲を築くのか、楽しみですね。 <文/A4studio>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ