Entertainment

「ぽっちゃりじゃなく、デブです」肥満系アイドル・びっくえんじぇる人気の秘密

男性にモテないのが悩みだけど、ファンが恋人だから幸せ

――「びっくえんじぇる」は女性ファンがとても多いと聞いています。 みっちゃん:そうなんですよ。YouTubeの閲覧は91%が女性ですね。ライブを観に来てくれる方も7割が女性です。 肥満落下系堕天使「びっくえんじぇる」大橋ミチ子、多田えり、橋本一愛えりぴよ:特に私は女の子にはモテるけど、男性には全くモテないんです。これ、ちょっとした悩みなんですけどね。でも、今はファンの方がいてくれるから……ファンが恋人ってことで幸せいっぱい。 いのりん:アイドルっぽい発言だな~(笑)。男性のファンももちろん嬉しいんですが、同性に受け入れられているってことは、私たちが活動している意味がすごくあるんだなぁって思います。

美肌の秘訣は自然な“脂”?

――そこは如実に3人が女性として前向きで凄く素敵だから憧れられるんだと思いますよ。現に皆さん物凄くお肌が綺麗で……。どうしたらそんなツルツルモチモチになれるのか秘訣をお聞きしたいです! みっちゃん:ええええ~~~~本当に何もしてないんですよ。もし何かしててもエステとか高い化粧水買う前に、体型どうにかしろって話になっちゃうし(笑)。 いのりん:なんだろう……自然な脂? えりぴよ:たくさん食べてるから、それは何か関係してるんじゃないかと思いますよ。 ――ちなみに、皆さんのお好きな食べ物は?
肥満落下系堕天使「びっくえんじぇる」大橋ミチ子、多田えり、橋本一愛

UberEATSのお気に入り欄を披露するみっちゃん。確かに、ハンバーガーばかり……

みっちゃん:私は断然ハンバーガーです。朝・昼・晩と食べちゃうくらい大好き。3歳の時、アメリカの早食い大会で優勝したという経歴もあります。 いのりん:私はフライドポテトとコーラですねぇ。よく街中で食べ歩きしてます。 えりぴよ:なんかニューヨーカーみたいだね。私はつけめんです。サラサラでは全くないこってり系が好み。最近は煮干しや鶏白湯にハマってます。

(量は)食べられない系おデブアイドル

――でも、YouTubeの大食いチャレンジ企画などを見て思ったのですが、実はみなさんそんなにたくさんは食べない方なのでは……? みっちゃん:そうなんですよ。私たち、カロリーが高いものが好きなだけで、意外と量は食べないんです。私の場合、ハンバーガーは無限に食べられますが、お米なんかは普通の量ですよ。 肥満落下系堕天使「びっくえんじぇる」大橋ミチ子、多田えり、橋本一愛いのりん:2本連続で食べ仕事が来るとけっこうしんどいことがある(笑)。 えりぴよ:宅配ピザで1万円分頼む企画でも、1ホールとサイドメニューでサラダとか頼んだりしてたら「ピザもっと食べろよ!」とかツッコまれちゃったりしましたね。でも、普通に考えたら一人で何ホールも食べるのは無理です(笑)。
次のページ 
解散も視野に入れてたくらいどん底にいた
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ